Nicotto Town



京都旅行へ行ってきました

9/7~9/10まで京都へ行ってきました。


今までは夜行バスで京都へ行っていたのですが、京都へ行く女性専用の夜行バスが、コロナのせいで運行中止になり、今回は新幹線利用です。

大きな荷物になったので、車輌の一番後ろの席にしたのですが、そのせいか新幹線に酔いました(>_<)

夜行バスが駄目な時は、ちょっと考えなければ良けないですね・・・

1日目をブログにアップしました。良ければ見て下さい。

http://mochamocha-may-20.cocolog-nifty.com/blog/2020/09/post-cd6dda.html

アバター
2020/09/13 00:26
京都旅行いいな~
外国人観光客がいない今こそ、ゆっくり観光できそうですね。
お店が結構しまってる&御朱印が手書きで頂けない等、生の情報役立ちます!
アバター
2020/09/12 20:46
念願の京都旅行ですね(*'▽')いっぱい楽しんできましたか?
美味しいもの食べてリフレッシュできた?
晴天のようで良かったです☆
写真がきれいに撮れてた(*'▽')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.