Nicotto Town



京都旅行最終日をブログにアップしました


京都旅行最終日は、大好きな東寺に行きました。


東寺の金堂・講堂・食堂の道内撮影は禁止なので、写真は殆ど五重塔です。

東寺の五重塔は、日本一高い五重塔だそうです。

後、最終日に撮影したのでは無いのですが、京都駅北口広場に設置されている羅城門の10分の1スケールの模型の写真も添付しました。

夜のライトアップされた写真を撮りそびれたので、昼間の写真です。

良かったら見て下さい。

http://mochamocha-may-20.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2020/09/24 23:32
最終日まで読みました。
晴明神社もいつか行ってみたい神社の一つです。
シルバーウィークは京都も人が多かったみたいなので
9月上旬の旅行で正解でしたね^^
アバター
2020/09/21 18:29
こんばんは。
実は、密かにブログを見させていただいていました。
コメントする時間がありませんで、今夜になりました。(^-^;
どのお写真も、まるでガイドブックのように 人影無くて綺麗に撮れていますね。
ありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.