Nicotto Town


小説日記。


未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

死にそうだ。



このコスなんとなく廚二で言うディストピアの守護者っぽい。一歩でも国の外に出ようものなら飛んできて殺されそう。

頭いてぇ。振ったら割れる危険。
「幸福なのは義務なんです」と「レグバルクリアンザンダスアディボンレガトルアルバンザンドライモール」が混ざりあって無限にループしてます。絶対統治制って惹か...

>> 続きを読む


明日こそは。



まともに活動したいなぁ……リアルがくそ疲れるー。進路関係のアンケートやら何やらもう見たくないわけだが。
まずおりちゃをやりたいしキャラも作りたい。だがピアノの練習もしたい……そして何か映画も見たい。
何より小説が書きたい。

そしてゲーセン...

>> 続きを読む


お人形さん。



もし次のお人形キャラを作るならキス魔の変態じゃなくて可愛い女の子が良い。できれば能力は二人で一つが良いけど……作りかけのまま放置されちゃった子を作りたい。
硝子に偏ってたのが気になったから木か鋼か悩んでたり。スワンとクロウはほとんどノリでつくちゃったし(

本当に気持...

>> 続きを読む


ヤンデレについての考察。



うん、ちょっと真面目にはじめてみました。自己満足です。
さておき。昨日、今日、とヤンデレについて色々考えて――もとい妄想している糾さんです。時に監視、ストーカーまがいのことをし、暴力という名の調教で精一杯の愛を表現し、行き過ぎた愛情のために全てに嫉妬する社会不適合者の彼女たち。
そんな彼女たちの...

>> 続きを読む


詩の回想。弐【ハイカラ】



# - 昔話


――私は〝炎雫(えんだ)〟として、〝詩(うた)〟という名の巫女になるはずだった。
人々の願いを聞き、時に叶え、出鱈目な未来を占ってやり、嘘の儀式を執り行なってお祓いをして、不思議な能力(チカラ)を使ってたくさんの人を魅了させた。いつか種が明かされるのを恐れながら、日々を淡々と座...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2020 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.