Nicotto Town


小説日記。


未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

季節の早さ

1年過ぎるのが早すぎて引く。
ブログではお久しぶりです。この半年くらい小説でばかり失礼していました。サークルでは頻繁に活動しているのですがここでの交流は友達の激減でめっきり……すっかりツイッターが本拠地になってしまいました。前はあんなに苦手だったんだけどね。
アンダーテイ...

>> 続きを読む


春休みに

成績返ってくるのはしばらく後だと思いますが、二週間くらい前から春休みになりました。とてつもなく長い休み……しかしバイトはしたくない……でもずっと家に居るわけにもいかないし、しないわけにもいかないからどこかしら探す羽目になりそうです。
最近は、何...

>> 続きを読む


新着。゚(゚ ˆωˆ ゚)゚。

びっくりしたよ!!!!!!最近通知自体がほぼ無かったから、サークルかなと思ってよく見たらプレゼントで。゚(゚ ˆωˆ ゚)゚。
ほんとありがとう;;;;;;;;;;;;めちゃくちゃ好みですよ……さすが分かってる(泣いてる)

流ちゃんにあと...

>> 続きを読む


7周年

早いものです。14歳の黒歴史・中二病真っ盛り・1番ネットふ触れちゃいけない時期の三重苦、当時の友達はほぼ消えても、わたしだけずっとここに居ます。しんどいでもお陰様で、わたしはネットで生きていくためのマナーをしっかりと身に付けることが出来ました。
中学時代の友達はみんな元気にしてるのかしら。どこの大学...

>> 続きを読む


プレゼント!4




灯塔ちゃんからフレームいただいちゃいました!!うわああんありがとうございます(つ﹏<)・゚。最近あまりお話できてなかったのに、凄く嬉しいです;;;;;;;;;お返し絶対しますから!!
昔の装備とかをちょっと引っ張り出して着替えてみました。このフレームかわいい…&hellip...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.