Nicotto Town


小説日記。


未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

少女達の追憶。【グリモワ】

#-本好きの悪魔

時々、無性に意地悪したくなるときがある。呼ばれたのに無視たら、一体あの人間はどんな顔をするんだろうか。いつも大切にしているらしいペンを失くしたらどんな顔をするんだろうか。必要以上に冷たくしたら。質問に答えてやらなかったら。

……私はまだ距離を測り損ね...

>> 続きを読む


買ってみた。

いやぁ。どうせまた課金するから、って調子に乗って色々買ってみました。
羽が思いのほか高くて吃驚。200円で良かったのでは。というかやっぱり見えにくいのは仕様なのか…?!価値の異常高騰の予想。
あと仮面は試着してみたらすっげー欲しくなって衝動買い!キャリーは、手持ちの物も欲しかったから衝...

>> 続きを読む


吸血鬼と吸血鬼殺し。【アリスサークル】ⅰ



 ―-どうせ叶わないとわかっているのに、夢を見る意味はあるのかな。
 他人をうらやむ私は、"フラン"という小さな女の子を演じている。 何の悩みも無さそうな顔をして、みんなに混じって楽しげに笑うのが仕事な女の子を。 ラクな仕事。 …でも正直、疲れた。 もう投げ出し...

>> 続きを読む


ハロウィン。

この季節ってやっぱり好きだ!金がどんどん消えていく!

ファルコン超かあいい!!!!!!1黒が一番欲しい!!!!!なんで赤ないの?!?!
あとやっぱりヴァンパイアレディも欲しい!!1リヴルのメイド服に似ててめがっさ欲しい!!!!でも色は赤が良い!!!←
ケープとか別売りか小癪な!とか思った...

>> 続きを読む


似たもの同士。【アリスサークル短編】



「私たち、似てるね」
 壊れた少女はそう言って嗤った。
「なんでわかるんだよ」
 壊れた少年はそう言って哂った。
「誰かの愛情が欲しいところも、  誰かの温もりに餓えているところも、  一人じゃ寂しいところも、みんな似てるじゃない」
 少女は当然のように続けた。
「うるせぇな。俺は大切な人を守る...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2020 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.