Nicotto Town


小説日記。


未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

本気で腹が立った話



今日、いや9分経ったので昨日ですが。
千と千尋やってましたね。見てませんが()

まあいつものようにツイッターに入り浸ってました。
当然ジブリの話になりますね。
そこでです。
「ポニョはジブリの中でも最低の作品(クソ)だった。三歳児向けみたいだ」と言うツイートを発見し、私発狂。

私は、物書きと...

>> 続きを読む


武器の話




オリチャ、やってて思うのですが、「ただの人間」がいきなり「日本刀」や「剣」を振り回すのは無理がある。
その入手経路をとりあえず脇に置いても、どう考えたっていたいけな少年少女にそんな重いものが扱えるわけが無いんです。
持てるとしたら、シャナのようなフレイムヘイズ、由乃様のような神、相応の訓練・修...

>> 続きを読む


ウォーリアーズ3-6の感想



買ったのは大分前なんですが、二日前にようやく読み終えました。
超展開のラストに度肝を抜かれてまだ余韻が冷めない。
本当に小中学生向けなのか?大学生でも十分面白いし最高にクールなんだが。
そもそも小中学生に理解出来る内容だったんでしょうかね。

以下ネタバレ
未読の方、ウォーリアーズを知らない方は...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2020 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.