Nicotto Town


小説日記。


未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

神は言っている。



ここで死ぬ定めでは無いと……。
どうもこんばんは、夏の月にたまらなく廚二魂が燃える受験生、糾蝶です。

カゲプロに限らずだけど、小説化した作品ってどれも面白いんだけど、まだ曲だった頃の、なんだかよくわかんないけどなんだこれイイナ!意味深な歌詞ステキ!と萌えていた頃のほ...

>> 続きを読む


式飼い。【2】




# - 1 / 1

 物語の主人公は、大人しくて聡明で、適度に勇気があるリーダーみたいなカリスマ性を持っているべきなのかもしれない。 でも残念ながら私はそういうタイプじゃない。 嫌なことからは逃げたいし、臆病だし、面倒くさがりなうえにちっとも賢くなんて無い。カリスマ性なんて皆無だ。持ちたいと...

>> 続きを読む


式飼い。【新連載】



# - 0 / 1


 ――大好きだったおばあちゃんが死んだ。
 確か、私が7、8歳の頃だったと思う。 その鮮やかな記憶は、17になった今も私の中に刻まれている。
「 好きに使いなさい 」
 病床からおばあちゃんは、私にそう言った。 禁じられた術と。 一振りの、大きすぎる刀を渡しながら。


...

>> 続きを読む


病み上がりより。



ここ最近、なかなか熱が下がらない厄介な風邪が流行ってるみたいですね。私もまんまとやられ、土曜日の午後から昨日までずっと寝込んでました。辛かったのなんの。テスト前なのにっていう不安で独り枕を濡らしもしました。
今日もまだちょっと本調子じゃなくて、テストから帰ってきてから7時くらいまで寝ちゃいました...

>> 続きを読む


肩こり。



してませんけどね。真顔まあ右肩を回すと異様にごりごりなるんですが別に痛くないので放置。

思うように時間が取れなくて、キャラクターの短編とか書きたいのが溜まってるのに全然手がつけられてません、ひぎぃ。
来週の火曜日からテスト一週間前で部活無しで帰りが早いからちょっと余裕ができたりはするんですけど...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2020 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.