Nicotto Town


小説日記。


未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

くじ引き勇者さま。【不真面目小説】




# - 0 / 1 当たりを引きました。


 古い伝説がある。 世界には魔王を討ち滅ぼすための4つの宝があり、その宝を守る村がどこかにあり、その村で生まれた、選ばれし者の紋章を持つ17歳の少年少女が勇者として旅立ちの日を待っている。 どんな村だかわからない。どこにあるのかもわからない。そもそ...

>> 続きを読む


ドラクエしたい。



なう。もの凄く。
私としてはⅧがダントツで良作でした。なんやかんやチャラチャラしていてうざったいタンバリン係のイカサマ修道士先輩が一番好きでした。いや、私は彼をタンバリン係になんてしてませんけどね(笑)ゼシカはやけに胸が強調されたキャラだったけどいい子やった。ヤンガスは少年時代が可愛すぎる。あと...

>> 続きを読む


逆光の。



フリューゲル。
シンフォギアは本当に良作だったと思います。いや、2話しか見れてないんですけどねお時間の都合で……はぁ。
色々なアニメを見たくて仕方がありません。まおゆう、(絶対可憐チルドレン)アンリミテッド、蒼い世界の中心で、八犬伝etc...
ジョジョはなんとかあと...

>> 続きを読む


式飼い。【3】




# - 1 / 2

 まあ、敢えて戦わなくたって。 最初から、力量なんて見上げるほど違うんだってわかっていた。
「ッ」
 がきん、と妙に鼓膜を引っ掻く嫌な音を立てて刃が私の手を離れた。 同時にバランスを崩して尻餅を突く。痛い。 でも、異様な疲労感が肺と心臓のほうを苦しめていた。 呼吸が全然整...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.