Nicotto Town


小説日記。


未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

ピアノ!




ピアノ!ピアノが弾きたいよ!!
ドーナツホールの結月ゆかりカバー聴いてから、どうしてもピアノで弾きたくなった!
ボカロはからくりピエロとトリノコシティとモザイクロールと曖昧エレジー(最近サボってて文字通り曖昧)弾けるんだけどレパートリー増やしたいのー。
まあご覧の通り40mPさんとデコニーナさ...

>> 続きを読む


紅蓮狐と翡瑓狸のまとめ。




紅蓮狐姉妹のまとめ。
【長女】をはじめとする狐の妖怪の集まって出来たもの。
狐でない妖怪は、長女から血を分け与えられ半分だけ狐となる。
姉妹全員が紅蓮の炎を操ることが出来、他に特筆すべき力を持つ者も中には存在する。
だが、その異能の行使には、姉妹へ仲間入りする前の行いなどが必要となる。
逆に言...

>> 続きを読む


なんか色々。




あ^~~~~
どうも。お元気です。


なんかねぇ。新しいものにハマりたいと思うんだけど、昨年や一昨年、もっと前の好きだった作品を見返して再燃したりhshsしたりするのが好きです。
あ、生徒会役員共は見てるよ。OP好き。ニセコイはなんとなく(花澤香菜さんのために)。
今流行りのアニメや漫画は原...

>> 続きを読む


アリスまとめ~。




最近小説しか書いてないよね。
凄いことになってるよねブログ欄。やべえよ。


というわけで設定がちょろっと変わったようなので、古株さん改めて纏めちゃおうかな~と。
イベント控えてるので!
あ、17日(今日)って言ったけど、コメントにイツメンのお返事もらえたらはじめるよ!
と思ったけど千尋来られ...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.