Nicotto Town


小説日記。


未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

【短編】




# - おやすみ世界、目を開けて



 あのとき私が目を開けたのは、本当はあってはならないことだと、気付いていたのです。






 極寒の炎に呑まれ、視界が暗転する。 失敗した。そう思った刹那脳は痺れ、身体は凍える。 上げた悲鳴すら絶望の中に掻き消え、意識と魂は永劫に葬り去られた。
 ...

>> 続きを読む


はっちゃけたい




またクローズドのシナリオを練っているんですが、それなりに戦闘技能を詰んだうえで作ったキャラたちを使ってシティシナリオもやってみたいんだよなあ……ひとつだけ言わせて欲しい。


神話生物を電車で轢きたい。


以上だ。わたしのやりたいことは以上なんだ。やりたい。どうし...

>> 続きを読む


週末のクトゥルフ




本当にありがたい限りです。金曜の夜はお誘いでボイスセッションを2本してもらいました!すっごい楽しかった!!
1本目は呪われし別館の存在をすっかり忘れてしまったばかりにすっごい平和なエンドを迎えてお土産までもらってしまった。なぜか投擲2回クリ出すし意味がわからない。やはりイチカはギャンブラーだ&...

>> 続きを読む


少し進めてみて




『さよなら世界、また明日』昨夜お付き合いいただき、少し進めてみた結果、やはり強制移動が多いので序盤はかなり自由度が低いシナリオです。ただ、言い訳をさせてもらえば「雰囲気を楽しんでいただくための読み物シナリオ」であると前もって告知はしていたので、妥協していただければ幸いだと思います。途中「怖い」...

>> 続きを読む


昨日のセッションのあれやこれや




昨日の夜8時~深夜2時過ぎまで、友達の卓のクトゥルフ1:1のセッションをしてもらいました。とにかくめっちゃ楽しかった!!!!改めてありがとうございました!謎に対する推理をたった1人でしなきゃいけなかったのが、めちゃくちゃハラハラした。もしかしたらコレ死ぬかもな、って途中からは半ば覚悟していたの...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2020 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.