Nicotto Town


小説日記。


未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

増えてる。

私の目の錯覚だろうか/(^Q^)\

お気に入りが二つ増えて、66になってた。


私なにか悪いことしましたか、目をつけられているのでしょうか身に覚えがありませ(ry



ところでおりきゃらが荒ぶっているんです
クロウ兄さんに性格がそっくりの殺人鬼君が落ち着き無く首輪を弄って溜息を吐いているのです...

>> 続きを読む


さよなら守護龍。

とエビルシュタイン。

ついに登場!!
糾さんの久しぶりのきぐるみプレイだよ✩!(爆

やっぱりイヌガミ様とくっ付けると、尻尾が動いてるみたいで可愛いですな。


そんなわけで、
白いほうの守護龍と、赤いほうのエビルシュタインさんにさよならをしてしまいました。


黒いほうの守護龍と、黒いほうのエビ...

>> 続きを読む


久しぶりに。

久しぶりに課金しちゃいました!

いやー、後悔する前に6月アイテム買えてほんとに良かった。


どうよこの格好!(爆
1000Pなんてあっという間に無くなっちゃう悲劇と買えた喜びを天秤にかけたら人生が終われる。

正に漆黒の騎士…アリヒェンはもっと違うけどな



今日の夜は明日提出の...

>> 続きを読む


本日開設おりちゃサークル宣伝

-Dead enD/Horizontal linE-【デッドエンド/ホリゾンタルライン】

『生持つもの、永久の哀切なる願いを叶えよう』
四つの大きな国に区切られた、
絶対に越えられない高い壁に囲われた小さな箱庭に人々は住んでいた

その世界の住民達は、異世界から『神様』に連れ去られた、記憶をなくし...

>> 続きを読む


設定と補足。【案件の続き】

出来れば最初から9人集ってもらって、適当にわらわらがやがやして欲しいのよね。
戦争の時以外は殺伐とした雰囲気作りたくないし。


・設定

キャラの「役」を、今回はお伽噺でもないのに付けることにしてみたいなと。
あんまり多いと収拾が付かなくなるから少なめに。

王-4人
従卒-8人
住民-20人
罪...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.