Nicotto Town


小説日記。


本日開設おりちゃサークル宣伝

Dead enD/Horizontal linEッドエンド/ホリゾンタルライ



持つもの、永久の哀切なる願いを叶えよう』


四つの大きな国に区切られた、
絶対に越えられない高い壁に囲われた小さな箱庭に人々は住んでいた

その世界の住民達は、異世界から『神様』に連れ去られた、記憶をなくした人間たち
でも前の世界の記憶を持っているわけではないから、
この世界に連れ去られた時点で大人だったり子供だったり、
色んな年齢の人が居るけど、みんなこの世界の仕組みを一から『神様』に植え付けられる


四つの国には≪≫が居て、その上には世界を束ねる『神様』が居た
神様』に叶えられない願いは無い
でも『神様』は、自分の用意した舞台で踊る僕等をただ哂いながら見ているだけなのさ




どんなに深い傷を負っても

どんなに血を流しても


――なない世界へようこそ


どんなに辛くても

どんなに苦しくても


――"ねない"世界でこんばんは


静かな夜が賑やかになる
中世ヨーロッパのような街並みに飛び散る、目も眩む様な血風惨華


世界を牛耳る『神様』が、四つの国同士で戦争をしろと言ったんだ
どれか一つが勝ったなったなら、
その国に住む者全てにどんな名誉大金も授けてやると言ったんだ


貪欲な大人はいくらだっているさ
僕等みたいに戦争なんか興味ない子供達まで巻き込まれて

ねない世界で"ンデイク"


――『神様』お願いです、平和な世界を下さい



____君は君の思うままに、にたいと本当に思うその瞬間まで、

         
           "≪永遠にきていて良いんだよ"?


 

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=198113


***

おりちゃサークルの宣伝です

詳しいサークルのルールなどは紹介文までどうぞ*


参加お待ちしております__

アバター
2012/07/26 16:10
素敵…!
糾さん関連が素敵すぎるんですけど、どうしたらいいですかね。
申請してきます。
アバター
2012/07/25 15:00
おりちゃ繋がりでこのブログにコメントさせて貰いますね。

こんにちは!爆蛇ちゃんになってるか不安です!こんにちは!←

楓が管理人をしている しにがみのえほん で良ければ、ペアを
組みませんか?貴方の素晴らしいロルに毎回勉強しています!ほんと素晴らしいとしか
言いようがないですよね。というか、あれって芸術品ですk(

・・・取り乱しました、失敬。
ペア、良ければ組んで貰えないですかね?というコメントでした。

それだけのことなのに、長文になってしまい申し訳ありません。
悪くても良くても、良ければ返信願います。長文に目を通すのお疲れ様でした。
アバター
2012/07/24 08:51
素 敵 な サ ー ク ル が っ

申請してきますね!
アバター
2012/07/23 22:41
よし、今から申請してきます(シュバッ

安定の葛な文章です☆←
いや、あれです、思いの外長くて3000字に収まりきらなかったんです((
アバター
2012/07/23 22:32
うおおおおおおおなんか凄いの来たァ(
す、凄く入りたいんですが・・・!良いのでしょうか


あ、メルメルの小説・・・前だけ投稿しましたー
後?まだ最初しか書いてないです(
アバター
2012/07/23 22:14
早すぎてついていけないだけで、くると思う^p^
私がサークルつくると一ヶ月に三人来るか来ないかだから大丈夫!←
明日にはもっと増えてるさ!



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.