Nicotto Town


小説日記。


未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

初セッション




昨日だけど!!!!いや日付超えてたから今日も入ってるか。3時寝だったけど凄く楽しかったのでどうでも良くなった。あ、ちゃんと8時半に起きてバイト行ったから怒らないでね!
何ってまずすっごい緊張した!とりあえず何をすれば良いのやら、半ば自発的に「何する」って発言できずじまいだったような希ガス。とに...

>> 続きを読む


なぜか妙に




暇な時は、暇なんだよなあ。
返すロルはたくさんあるんだけど、返すとなると一気に返ってくるので、それを返す作業は楽しいけれど大変、でも楽しいからこなしてしまう。でもそれを返し終えると、これがまた、この空白の時間が想像以上にあって、暇。
ニコタに来てる理由はもっぱら着せ替えが楽しいのとオリチャだけ...

>> 続きを読む


インクとガラスペン




でも、お高いんでしょう?

もう届いてからちょっと経つけど、人生初のガラスペンとインクを買っちゃいました。最高に欲しかった。物欲が止まらないぜ……金が無いよ母ちゃん。
色雫の躑躅を買ったんですが、とても良い色。赤紫色大好き。
万年筆が欲しいってほざいてたんですがガラ...

>> 続きを読む


クトゥルフ初参加




いあ!いあ!
ついにわたしもクトゥルフデビューしてしまいました。めっちゃ楽しみ。
実はお誘い自体は何度も受けてたんですが、今回が初めてセッションまで予定が立ちました。シナリオ作って欲しいってお誘いだったので、そちらのほうも楽しみにしてたんですが参加のほうが先になりました。
実は神話生物自体は何...

>> 続きを読む


ハウスルール

糾す者たちのお茶会【お茶会卓】 GM:糾イチカ   ☑ハウスルール  基本的な探索、戦闘ルールはルールブック通りである。  ただし、GMの独断とプレイヤーのリアルアイデアにより、ロール内容を加味し変更を行う場合がある。   ・探索者  ダイスの一括振りなおしは何度...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.