Nicotto Town


小説日記。


なぜか妙に




暇な時は、暇なんだよなあ。

返すロルはたくさんあるんだけど、返すとなると一気に返ってくるので、それを返す作業は楽しいけれど大変、でも楽しいからこなしてしまう。
でもそれを返し終えると、これがまた、この空白の時間が想像以上にあって、暇。

ニコタに来てる理由はもっぱら着せ替えが楽しいのとオリチャだけ。
昔は隔週で小説連載してたけど黒歴史封印してしまったので、何となく書く気が失せてしまったり。

なにか、適度にいつも進んでいて、でも追いつける範囲で、上級者向けで、しっかりしっとりと活動できるオリチャのサークルは無いだろうか。
オリチャのスタイルなどが決まっていて、出来たら「!」や「?」は大文字で固定、沈黙は「……」が必ず規定、ロルは1行から、でも中身が無いと駄目、キャラシは1000字以上、というような。
わたしにとって都合がいい、逆に言えば、オリチャ慣れしている人に住み良いサークルに入ってみたい。


ところで昨日、なんか突然見たくなってハルヒ見てたんだけど、ハルヒってキョン君のこと凄い好きだね。
あの頃はぼんやり見てしまってたけど、今になって見たらこんなにも露骨で、驚いた。
ハルヒ可愛いなあ。
小泉君が、ハルヒが絶対に振り向いてくれないって諦めているのが切なくて、好き。

アバター
2016/04/28 20:12
こんばんはー、お久しぶりです!
「!」や「?」は大文字で固定――、のくだりに共感を覚えたのでコメントしちゃいました(笑)
ロル1でも中身のある、自分はそのレベルまで達していませんね……。
これからも精進します!

ハルヒって割とグイグイアタックしてる様に見えて、
アニメ観てる側からすると嫌悪感無くすんなり受け容れられるのは何故なんでしょうかねえ。
あの頃はハルヒやばい奴だなって思ってたんですけど、今では何だかほっこりします。
夢を真っ直ぐ追えるって凄いなあ、みたいな。老いですかね。最近老いが凄いです。



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.