Nicotto Town


小説日記。


未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

レトロ丸眼鏡

またまた成立していました。ありがとうございます!
いやーー実はけっこう欲しかった!損得はもう気にしないようにしてるんですが、P限定1点でアッサリ交換していただけてびっくり。価値相場分からないと戸惑うことが多い……
でもこの眼鏡可愛いですよね。このフェイスによく似合うので、...

>> 続きを読む


フリマ成立(2件)

最近、びっくりするほどフリマ運がよくて、めでたくお月見茶屋(ドルチェ)を取り戻すことができました!やったー!なんだか最近ピンクに縁があるみたいで、パピヨンに続いてこの子もピンクでした。可愛い。
以下4点を応募させていただきました。
怪盗フェレット団 (マドンナ)  【White】(有料)
クリスマス...

>> 続きを読む


取り戻し!

この数ヶ月、頑張って格闘していたのですが遂に1つ目達成!紆余曲折の末、数年前に手放した(何と交換したか記憶にない)着物ドレス・パピヨンを取り戻しました!色は違うけどね。やったぜ。
アトランティスの クリスタルステッキ  【Pink】(有料)
アトランティス グラディエーターL  【Pink】(有料)...

>> 続きを読む


成立2




昨日の今日で、長きに渡って続いた戦いがあっっっさり終わってしまった。キツネさんゲット。゚(゚^ω^゚)゚。ありがとうございます!!!!
ずっと着用してなかった龍騎士ヘルムを出品していたら、一点でキツネ面がすぐに応募されていて、思わず二度見した。ちょっと疑った。で即決した。
欲を言え...

>> 続きを読む


妖使い……風




またまた成立しました~。ありがとうございます!全身服。なんだっけ、いでよ狐の、服です。そう。なんか、見たらずっと欲しかった気がしてた。ので応募したら、サラッと交換していただけました。Pもの即決と書かれてたので、じゃあ黒ガチャの全身服で~と思って、鳳凰のシリーズの黒ガチャ全身服を交換に出しました...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.