Nicotto Town


小説日記。


妖使い……風





またまた成立しました~。ありがとうございます!
全身服。なんだっけ、いでよ狐の、服です。そう。
なんか、見たらずっと欲しかった気がしてた。ので応募したら、サラッと交換していただけました。
Pもの即決と書かれてたので、じゃあ黒ガチャの全身服で~と思って、鳳凰のシリーズの黒ガチャ全身服を交換に出しました。
着ないでずっと眠っていたので良い交換が出来たと思います。
勿体無いと思ったり、可愛いから……って着用しないクセに交換出せないタイプなので、アイテムが凄い溜まっちゃってます……この貧乏性を治したい。



こう、大本命じゃない交換はすんなり行くんですけどね。けっこう。
難しいです。
価値もよく分かんないし。
わたしなんか価値より好みで交換しちゃったりしてますね、わりと。
というか代理交換で10000Pなんてのが可笑しいんでしょうね本当は。
アリス然りパラメ然り、もう絶対手出せないもん。
またリマスター出して欲しいです。イヌガミ持ってるけど、もし出たらどんな感じになるんだろう……普通に欲しい。

あとたまに、ゴミアイテムはいりませんっていうメッセージ見るんですが、ゴミってなんなの。
アイテムを消費コンテンツとしてしか認識してないんでしょうね。
ひどい話だ。
深く書くと長くなるのでやめておきます。

フリマ頑張るぞ~




月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.