Nicotto Town


小説日記。


未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

嫌いなもの




前世からの繋がりってあながち信じてないわけじゃないです。どうせ誰も読んでないでしょうから大して面白くもないことを書きます。読まないほうが良いです。時間の無駄になります。
突然ですが、私はクラゲが大嫌いです。そりゃもう本能と魂が拒絶するレベルで。まず水族館のクラゲの水槽は5メートル以上離れていな...

>> 続きを読む


企画/短編 3

# - ユダの木に跪け

 嗚呼、世界は無情だ。 1秒ごとに人が死ぬし、毎日どこかで戦争が起こってる。 でもそれを神さまは許すんだ。 どうしてだろう?
 神さまなんて居ないからさ!
 助けて欲しいかって聞くと、みんな頷く。 だって僕は神さまだからね。
 さっきと言ってることが違う?
 そうだね。 ご...

>> 続きを読む


新しいサークルを何か

と模索しているところです。
「長く楽しい」をコンセプトに数年間続けていけるような才能は私には無いので、どうも短命なサークルばかりになってしまっているのが現状ですが、ここらで新しい風を吹かせてみたいお年頃。創作をやりたい意思だけは誰にも負けない!(つもり)
ここ最近のオリチャサークルを見ていて、なんと...

>> 続きを読む


30の質問


1: まずは貴方の恋人の名前をどうぞ。恋華ちゃん。
2: 恋人の性格を簡単にお願いします。あれだよね、ツンデレ?って言うんだっけ?
3: 双方隠し事なんてありますか?人間隠し事のひとつやふたつあるでしょ……。
4: 恋人に言われて一番傷ついた言葉はなんですか?今のところ...

>> 続きを読む


天使の黒い羽根 【短編】




「――――行かないで」
 お願いだから、ひとりにしないで



 ぽたり、ぽたりと滴る血が、真っ赤な絨毯に溶ける。 耳障りな呼吸音が自分のものだと気付いたとき、目の前で血を流す少女が、〝彼女〟であることを思い出すのだ。

「コゼット、今日も雨なの」
 遮光カーテンに遮られた大窓から、薄明か...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2020 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.