Nicotto Town


小説日記。


未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

夢飼い。【20】





Story - 2 / 9



いっそわかりやすく弱音を吐いてくれれば、僕だって少しはわかろうと思ったのに。君がそれ以上近づいてほしくないなら僕だって近寄らない。なのにわかりやすく寂しそうにするから傍に居ようとすると、君は僕からすり抜けて行く。
君に今まで嘘を吐いてきた僕だけど、君が吐いた...

>> 続きを読む


【アリスサークル/書き置き】

# - 名もなき時間(とき)のティータイム。


「——みんな揃った?」「僕は居るよ」「俺も居るぜ」「私も居るわ」「フランもー!」「……、」「俺も今着きました」「おや、みなさん雁首そろえて今日はどうかなさったんですか?」「俺が訊きたいね」「あ、みな...

>> 続きを読む


夢飼い。【19】





Story - 2 / 8


下半身不随になってベッドから動く事も出来ない乾が昨日しようとしていたことはやっぱりわからなかった。虎崎さんから後で電話で訊いた話だ。

——乾は治るのか。治らないのか。そもそも治る見込みも無いから、僕は傍に居るだけで良いと言われたのか。...

>> 続きを読む


夢飼い。【18】



Story - 2 / 7

誰かを呪うのは簡単だ。でも、救うのは、どうして大変なんだろう。

外れてしまったネジを回収するなら話は早い。僕は血眼になって探したに違いない。
やがて落ち着いた乾に背を向けて、僕にパイプ椅子を勧めてくれた虎崎さんは一昨日のように乾のベッドに腰を降ろしてティッシュを...

>> 続きを読む


お知らせ(仮)。

電話レンジ(仮)というフリなわけではありません、ご了承ください。もとい。

PCが、とうとう壊れてしまいました……!
ウィンドウズXP(父親の仕事場のお古)なので、いつかこんな日が来るとは思っていましたがいかんせん急すぎました。バックアップもしないまま液晶画面がちかちかし...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2020 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.