Nicotto Town


小説日記。


未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

毒人参のジュース【短編】2




 何にも手が届かないのなら。
 何にも満たされることがないのなら。
 いっそ、この世界そのものが、最初から無かったことになればいいのに。



「お前、今日からお部屋を雲にあげてね」
 今にもぐずり出しそうな雨雲が、重く垂れこめている朝だった。 湿った空気が頬を撫で、髪を乱す。 いつも通りに...

>> 続きを読む


毒人参のジュース【短編】1




 分かってましたよ、それくらい。
 最初から、誰も幸せになんてなれないことくらい。
 でも、望むくらい良いじゃないですか。
 ……いけませんか、幸せになりたいと願うのは。


 夢を見ていたような気がする。 遠い昔の、まだ何も知らなかった頃の夢。 あの頃は幸せだっ...

>> 続きを読む


主よ、人の望みの喜びよ【短編】




 きっといつかは救われるから、私は待つの。
 きっといつか救ってくれると信じているから、私は誓うの。
 神様、貴方だけを愛しています。



 赤、黄、桃色のコントラスト。 広がる鮮やかなキャンバスに、波紋を広げて歩む。
「お父様、お母様」
 キラキラ光るステンドグラスの表面に、飛び散るグロ...

>> 続きを読む


悪魔裁判 【短編】2

リリスの子よ、ひれ伏しなさい。
その罪に傅き、贖罪を受けるのです。



「被告人は〝殺人〟の罪で起訴されました。ヒトで無き者がヒトを殺めてはなりません」「よって被告人を〝有罪〟とし、〝死刑〟判決を言い渡します」
 木槌が打ち鳴らされる。 静寂を守っていた傍聴人達は、一斉に色めき立ち声を上げて賛成...

>> 続きを読む


プレゼント!4




灯塔ちゃんからフレームいただいちゃいました!!うわああんありがとうございます(つ﹏<)・゚。最近あまりお話できてなかったのに、凄く嬉しいです;;;;;;;;;お返し絶対しますから!!
昔の装備とかをちょっと引っ張り出して着替えてみました。このフレームかわいい…&hellip...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2020 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.