Nicotto Town


小説日記。


未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

お遊びオリチャ




「その程度のイオナズンで内定を取れるとお思いですか?」

自信満々にやってきた面接会場で、眼鏡をかけた黒髪の魔法剣士の面接官はそう言った。

「せめてベギラゴンを撃てるようになってから来てください。次の方、どうぞ」


剣の腕と魔法があれば行きていけると思ったか?違う、ここは実力主義だ。そし...

>> 続きを読む


次回イベントへの事前情報 2





とある警察官の手記より



この国における歴史の中で三本の指に入ると思われる凶悪な〝異変〟の極秘情報により取り扱いには細心の注意を払うこと

集団記憶喪失事件
■事件に関与していたと思われる被害者リスト(順不同)
 ・イヴ=ランディール ・アダム=ロペス ・レベッカ=サリバン ・ミシェル=...

>> 続きを読む


次回イベントへの事前情報




アリス2イベントへの布石


街では不可解な死体が相次いで発見されていた。時計塔から逆さまに吊り下げられた死体、焼け爛れた黒焦げの誰か、串刺しのアート。そのどれもが、「顔が無かった」。トランプは奪われ、いっそ見事なまでに顔面が耕され、一体誰だったのかすら分からない。
そしてその事件の目撃者は、...

>> 続きを読む


お絵かき4




1枚だけ 櫛島キメラ研究所https://twitter.com/kamase_16/status/717010626288062464
鏡子、キメラ化したら予想以上のゴツさでもこれを求めてた獣と言えばモフだけどガチガチの鎧と硬さを求めていた白目は黒、思ってたより人外っぽい表情が描けたので満足...

>> 続きを読む


サークルのイベントのネタ




ツイッターでも言ったけど、人狼は見てるのが1番好き。馬鹿だから議論参加できないしみんなが何言ってるのか分からない()あなたが白である証明をしてくださいとか言われても「わたしは悪い市民じゃありません!!」って言うことしか出来ないから1日目速攻で釣られて凹む未来しかない。

まあそんな人狼を、今度...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.