Nicotto Town


小説日記。


未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

一人ぼっちのカラス 【短編】


――――置いていかないで
 カラスの子は泣いた。 けれどその声を、誰も聞いてはいないのだ。



 通り過ぎる人の波が、道路に横たわる襤褸切れのような何かを時折踏みつけていった。グシャグシャになった黒い羽に、たくさんの足跡が付いていた。 動かない塊は人の形をしていた。事切れたように横たわり、何を...

>> 続きを読む


お絵かき(雑多)




明日(今日)バイトだけど、暇だったので、せっかくリクエストもらっちゃったので、ミシェル描いてみました。https://twitter.com/kamase_16/status/693106490429706240
やだこの子思ってたより全然描きにくい。難しい。安全ピン少ないかな。絵のサイズの都...

>> 続きを読む


アリス2 女王様

⊹⊱―――――――――――――――――――――――――⊰⊹
†名前† レイチェル=P=バトラー

†性別† ♀

†年† 自称15

†種族† 赤の女王

†目の色&dagg...

>> 続きを読む


レトロ丸眼鏡

またまた成立していました。ありがとうございます!
いやーー実はけっこう欲しかった!損得はもう気にしないようにしてるんですが、P限定1点でアッサリ交換していただけてびっくり。価値相場分からないと戸惑うことが多い……
でもこの眼鏡可愛いですよね。このフェイスによく似合うので、...

>> 続きを読む


フリマ成立(2件)

最近、びっくりするほどフリマ運がよくて、めでたくお月見茶屋(ドルチェ)を取り戻すことができました!やったー!なんだか最近ピンクに縁があるみたいで、パピヨンに続いてこの子もピンクでした。可愛い。
以下4点を応募させていただきました。
怪盗フェレット団 (マドンナ)  【White】(有料)
クリスマス...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.