Nicotto Town


小説日記。


成立2





昨日の今日で、長きに渡って続いた戦いがあっっっさり終わってしまった。
キツネさんゲット。゚(゚^ω^゚)゚。
ありがとうございます!!!!

ずっと着用してなかった龍騎士ヘルムを出品していたら、一点でキツネ面がすぐに応募されていて、思わず二度見した。
ちょっと疑った。
で即決した。

欲を言えば白か黒が良かったんですがこの際ワガママ言いません。
追々ゲット出来れば十分です。

なもんで、ちょっとコーデが不安定であまり納得行っていないんですが、これから整えていきたいと思ってます。
黄色に合う感じの服をなんとか見つけていきたいな……とにもかくにもすっごい嬉しいです。


大本命がこんなにあっさり終わっちゃったので、今度はぼちぼちP限定の背景とか集めていきたいな。
今年の10月限定も買いそびれちゃったし、ぼちぼち欲しい。


なんかフリマ大好き人間みたいになってて申し訳ないです……
本当は今日にでも短編書こうかと思ってたんだけど謎の頭痛により断念。
明日でようやく学校が終わりなので、帰ってきたらだらだらーっと書きたいな……その前にバイトだけど。




月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.