Nicotto Town


小説日記。


インクとガラスペン




でも、お高いんでしょう?


もう届いてからちょっと経つけど、人生初のガラスペンとインクを買っちゃいました。
最高に欲しかった。
物欲が止まらないぜ……金が無いよ母ちゃん。

色雫の躑躅を買ったんですが、とても良い色。
赤紫色大好き。

万年筆が欲しいってほざいてたんですがガラスペンで正解だったみたいです。
インクなくならないと交換出来ないしね。
とは言えまだ一色しかインクは持ってないんですが。

コイツさえあれば手紙がはかどりそうだぜ!
他のインクもごっつ欲しくて今猛烈に我慢しているところです。

思ってたより書きやすいが、インクの出の調節が難しい。
下手に傾けるとジワっと滲んでしまうし、なにせインクなので間違えたら修正効かないし。


良かったらふぁぼしてね
ノリに乗って描いたイラストたち↓

イチカさん
https://twitter.com/kamase_16/status/722070443515981824

その2
https://twitter.com/kamase_16/status/722089267267108864

その3←これはただのシャーペン絵
https://twitter.com/kamase_16/status/722423460580839424

誰か
https://twitter.com/kamase_16/status/722808587492335617

レイチェル
https://twitter.com/kamase_16/status/723077094880636928

その2
https://twitter.com/kamase_16/status/723136231949754368


君はどれが好き?



おまけ(検番)
https://twitter.com/kamase_16/status/723133574757535745

ヴィランズ。
ジラ様大好き。ヴィランズならジラ様が1番好き。
悪役好きはこの頃から来ていたのかもしれない(初めて見たのは恐らく幼稚園時代)。
ハスキーボイスの色気たっぷり御姐様キャラが大好き過ぎる。
いつかお前は王になる~♫




月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.