Nicotto Town


小説日記。


なんか色々。




あ^~~~~
どうも。お元気です。


なんかねぇ。新しいものにハマりたいと思うんだけど、昨年や一昨年、もっと前の好きだった作品を見返して再燃したりhshsしたりするのが好きです。
あ、生徒会役員共は見てるよ。OP好き。ニセコイはなんとなく(花澤香菜さんのために)。
今流行りのアニメや漫画は原作集めて満足。
凪あすとか。マギも全巻揃ってるのに4巻までしか読んでない。
パンドラ読みたいパンドラ。

でも、何が好きってやっぱり「神様ドォルズ」と「未来日記」と「PSYCHO-PASS」だね。
この三作品でナリチャ作ってみたいくらい。二次創作してみたい。大好きすぎ。
みんなも是非見てね(おすすめ)!


ボカロはやっぱりゆかりんにしか興味ない。
低音が~~ヤバイ。歌いやすいし好き。
で、ついさっきこれにハマった。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19949384
まゆちゃんも好きだけど、「まゆかり」という「ヤンデレ×悪魔」コンビが好きすぎる……。
「ゆかいあ」の「悪魔×天使」コンビも好きだけど。

あ、VY2くんはちょいと好き。
勿論ゆかりとセットで頼む。
「衝撃×パンデモニクス」はとても良いです。


はぁ。
取りとめもないな。

ところで妖怪の街でイベントやらせてもらってて思ったのが、妖糾様のCVは水銀燈だなって。
脳内再生したらぴったり過ぎて噴いた。
「やだやだ、本当、ただの厄介者だわ。正義の味方なんて」って言ったところ。
姉妹小説も早よ続き書かんとなー。

でも今、また新しい創作案がキてて、書きたくてうずうずしてるんだよね。
「悪魔」×「廃墟」×「死人」×「カラス」っていう完全に趣味だけを詰め込んだサイケデリックダークファンタジー。


ま、何はともあれ言霊のロンドが最優先だわ。

アバター
2014/03/19 21:05
>流ちゃん

レームおじさんも好き!!最初見たとき、「ああ、このおじさん好き……でもきっと途中で死んじゃうんだろうな……」とか思ってたから余裕で生き残ってくれたので凄く嬉しかった()
チェキさんわかる。何気にキャスパー兄さんも好きwww「ペラッペらに薄い日本刀ですよ!」も笑ったし、「鉄が無くなったら棍棒を売ろう、」の下りも痺れたわ……

おお!私も欲しいよ!!←
買ったら是非感想聞かせて~!


確かにwwwww
クソッ もう自分が入っていってどうにかしたい!とか思う反面、
今こうしてやきもきして悶えてるのもまた、イイよね……。
アバター
2014/03/19 20:50
私はレームが好きさ! あとチェキータさん!

あ、あと糾が前言ってたヘルシングも買い予定の一つだよー
なんか絵が似てるなーって思ったらドリフターズって漫画と同じ作者だったから、面白い描き方する人だからはずれはないと信じてbb


風あす新世界と雰囲気にてるなー、と思ってたらなんかきな臭くなってきたよね(^ω^)
つむぐとちさきくっつけやおい。
アバター
2014/03/19 20:42
>カエデちゃん

おわwww!mjk!wwww
ボケが「ん?」ってなっても、ツッコミがねwwww笑うwwwwいい作品だよホント()
私が紹介したやつ漫画の試し読みあるよ!是非是非!!
それなー。アニメは残念ながら見れてないんだけど、涙ちょちょぎれちゃうわ。
私ももう最近いろんな作品で泣けてヤバイwwwwwwwww涙腺崩壊する前にwwwww涙腺ガバガバだわwwww


やはりご存知か!!電脳探偵団だからな!
正直あのゆかりんは可愛すぎwwww公式のゆかりん18歳だものw
是非ゆかりん聴いてみて~ ゆかりん単体だけはちょっと、っていうならブログで紹介したやつとか、
IAちゃんとのデュエ(ゆかいあ)もいっぱいあるよ~
アバター
2014/03/19 20:32
生徒会役員共は、家がマガジン派なので漫画読んでます!
本当にあれは下ネタの宝庫……(;・ω・)!!
漫画はコソコソ読めるけど、アニメは背後注意なので手がつけれません(笑)
凪あす1日で全部見てしまって自分でもびっくりでしたwwww
なんでどの話も泣けるようになってるんでしょう……涙が最終回まで足りないry

衝動×パンデモニクスですね……
あのゆかりん可愛いっすよね……ゆかりん詳しくないので
イラストがナイスロリだったとしか←←
アバター
2014/03/19 20:25
>流ちゃん

おお!!見てたか!!さすが!!
いや~もうね~ヨナくん大好き()

あーねwww
その点神様ドォルズはアニメと漫画そのまんま一緒で安心安全!

やっぱ小説だよな……欲しいんだ……
おお~!じゃあ読み物リストに入れよー 今色々見たいのよね:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2014/03/19 20:23
ヨルムンはアニメ全部見たよ!
面白かった!

んで、アニメで面白かったから買った漫画あったんだけど、アニメとまったく違って失敗したのがその中の一つなのよねー(´・ω・`)

新世界よりはアニメよりも漫画よりも断然小説をお奨めいたしましょう!
あと新世界のアニメは一話より後からが面白い作品なので、一話みて面白かったなら最後まで見れば凄く驚くと思うよ!! オススメ!!
アバター
2014/03/19 19:45
>流ちゃん

あー、なるなる

http://sokuyomi.jp/product/kamisamado_001/CO/1/
なんなら試し読みしてみようぜ!

ファッ!?ヨルムンガンド!!それもオススメヒャッハー!
神様ドォルズもヨルムンガンドもニコ動で一話無料配信してるから是非見てみると良いかと!


生徒会役員共は正直アニメだけでお腹いっぱいね~下ネタお腹いっぱいすぎ()面白いけど()
あ、さくらってアニメリメイクするんだよねwwwww
新世界よりも一話だけ齧ったけどオモロかったの~ 世界観が独特だし、作画超綺麗だし
アバター
2014/03/19 19:31
詳しく言うと迷ってる感じですw
前に一気買いしたやつ2種類あるんだけど、それ結構お金出した割には期待にそわなかったって言うかねー(´・ω・`)
痛い出費でしたのでちょっと知っている人に下調べをと!

ほぉう、なんか化学っぽい見た目かなーッと思ったんだけどちゃうのね
二千円かからないくらいで買えるしどうしようかぬん( ´,_ノ` )

ちなみに今悩んでいるのが
・生徒会役員共
・新世界より
・ヨルムンガンド
・カードキャプターさくら
・神様ドォルズ
です。
アバター
2014/03/19 18:30
>流ちゃん

おおおおお?!?!ホントか!!!!
(ちょっとウィキ先生)
閉鎖的な故郷・空守村を離れて東京での一人暮らしを始めた大学生・枸雅匡平の元に、空守村で神と崇められる「案山子」を操る「隻」の資格を持つ妹・詩緒が訪れる。それは、かつて村で惨劇を起こし幽閉された匡平の幼馴染み・阿幾が脱走したことを伝えるためだった。

アマテラスとかカグツチとか、神様の名前がいっぱい出てきて面白いよ!
閉鎖された山奥の村で、昔からいがみ合ってる大きな家ってのがまた……。
妹キャラがクソ可愛い。兄貴もカッコイイ。幼馴染の快楽殺人者に対して、たまーに豹変するのがまた良し。
ヒロインが巨乳!ガッカリ美人とかも居てとにかくキャラクター濃いwww


思った?wwww
アバター
2014/03/19 18:01
ちょっとブログの内容とは違うかもしれないんだけど
今度中古で全巻一気に買おうと思うんだけど
神様ドォルズってどんな感じなのかな糾ちゃん(`・ω・´)

あー、銀様は思ってた



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.