Nicotto Town


小説日記。


神は言っている。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/05/21 ~ 2013/05/27
順位 大きさ
1位 ポピー【赤】 14.88cm



ここで死ぬ定めでは無いと……。

どうもこんばんは、夏の月にたまらなく廚二魂が燃える受験生、糾蝶です。


カゲプロに限らずだけど、小説化した作品ってどれも面白いんだけど、
まだ曲だった頃の、なんだかよくわかんないけどなんだこれイイナ!
意味深な歌詞ステキ!と萌えていた頃のほうが好きな私です。
同胞様はいらっしゃらるかな?


何気なく手に取ったラノベや漫画がよくアニメ化することで有名な時代の最先端を行く自称ニュージェネレーションの使者、糾蝶です。

実はカゲロウデイズも、大ヒットする半年前に出会っていて、
二年生の新学期に一人で盛り上がっていてカラオケで歌ったら
友人に「なんだこの歌」みたいな顔をされ派手に凹み、
それでもめげずにメカクシコードを訊いてじんさんが好きになり、
それから友人に必死にアピールしたが届かず、冷めてその半年後、
友人たちが突如カゲロウデイズにはまりだしたことに激怒した私です。
丁度夏の出来事。


うーん。
ここまで語っても正直1位の実感がしないな……。
何気なく余ってた種まいただけで、収穫するときにはロクに画面さえ見ていなかった。
なんのこっちゃ状態。

まあなにはともあれ、おめでとう私?


そんなことより小説のほうに注目してほしい!という本音でした。



アバター
2013/06/01 22:56
>マスター

お久しぶりです!!!!1

特別なことは何も……ああいやテンプレじゃなくて。あえ?ん?って感じでしたお知らせきたとき(
情熱のwww 良いですねマーガレットマスター。私はまっさきにパンジーマスターになりましたが←


同じくです。でも買っちゃうんですよね……悪ノシリーズには手を伸ばしてないんですけどね。
なんと。投稿日とは……
わかります。まあでも私の場合凹んだ事件があったのでそっちでずっと凹んで興ざめしてましたねww
コノハ推しですか!
大事な個性ですよ、無理に治そうとするのはきっと良くないですよ!(

ステキ感謝です*
アバター
2013/06/01 22:51
>伊勢崎さん

私の文章なんて見習ったら文才が消えちゃいますよ勿体無い(
ああッでも既に人妻な私……!どうしたらいいの?(氏


なんかいまいちパッとしません……
なんだろ、一位って(遠い目)


なんでしょうね、あれ
昔が一番だって何でも言いますけど……うーん。
別に嫌いじゃない、寧ろ好きなんですけど腑に落ちないというかなんというか。
アバター
2013/05/31 23:54

生存報告なう!

一位とか凄いなあ。
私は情熱のマーガレットマスターになりたいよ……(切実)

小説化・アニメ化したボカロ曲には何故か良い気持ちを抱けませぬ。
投稿日に見たカゲロウデイズ。
小説化等してから何故か興醒めしてしまって……うん……。
コノハは好きなんだけれどもね……うん……。
ことひねくれを治したいっす。

すてきおしてきまーす!
アバター
2013/05/30 14:27
コメントありがとうございます(´;ω;`)
糾蝶さんに褒められるなんて、あれですね、軽く十回死ねますデュフフry
まだまだ拙い文章ばかり…糾蝶さんを見習いたいです。
こちらこそ結婚してくださry

一位ですと(´^ω^)!??
おめでとうございます!!!!!

はいはい!そしてここに同胞が!!!(
意味わかんないけど、謎がイイって気持ち…すごくわかります(´^ω^`)



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.