Nicotto Town


小説日記。


少女達の追憶。【グリモワ】

#-本好きの悪魔



時々、無性に意地悪したくなるときがある。
呼ばれたのに無視たら、一体あの人間はどんな顔をするんだろうか。
いつも大切にしているらしいペンを失くしたらどんな顔をするんだろうか。
必要以上に冷たくしたら。
質問に答えてやらなかったら。


……私はまだ距離を測り損ねている。
どのくらい近づいても良いのか、駄目なのかわからないが、
そもそも自分から近寄る気はあまりなかった。

でも――、いつまでも"人間"呼ばわりはアレだろうか。
せめて心の中だけでも、「アレン」と呼んでやることにする。




#-嘘の大嫌いな悪魔


馴れ合いなんて大嫌いだ。
早く昼が来てしまえば良い。
生きるために剣を振り、闘うために生きる。

信頼とか、信用とか、正直言ってどうでもいい。
大切なのは「嘘」を吐かないこと。


それでも――、たまには戯言に付き合いたいときもある。
私達は、心の無い獣ではないのだから。




#-全てを見通す悪魔


過去も現在も未来も、人間がすることは一緒。
……私が私として扱われたのは一瞬で。

こんなことに意味はあるのかな。
早く地獄に帰りたい。

もう殴られたくない
もう蹴られるのは嫌
痛いのも嫌

…………苦しいのは、もっと嫌








そう最近!
また徐々に燃えてきました!

早くいちゃこらしたりぶん殴られたり、失礼 したいな!



アバター
2012/09/30 22:54
>きーちゃん

あ、きーちゃんって良いね!ry

「せいぜい頑張るのです。ミーの信用は高いのです」とか言ってそうだねふへへ!(


意味はわかって言っているのですか、とか赤くなりなりながら拗ねたように言い返すのですね。もえる!ry

妄想は尽きない!
つか早くやりたい!←


あ、もうおりちゃ出す?それともまだ?楽しみ楽しみ楽しみぐへへ!(
アバター
2012/09/30 22:29
 
アレンって呼ばれてみたいうへえええええええええ(ry

きっとアレンくんは無意識に「ありがとうカナン、大好きだよ」とか言うんですね。うん。
カナンちゃんに抱き着いたらどうなるんだろうか。
カナンちゃんと手を繋いだらどうなるんだろうか。
カナンちゃんのことを「悪魔」って呼ぶようになったらどうなるんだろうか。

ひええ。高まる!


殴りてえひえええええええ!
 



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.