Nicotto Town


小説日記。


買ってみた。


いやぁ。

どうせまた課金するから、って調子に乗って色々買ってみました。

羽が思いのほか高くて吃驚。
200円で良かったのでは。
というかやっぱり見えにくいのは仕様なのか…?!
価値の異常高騰の予想。

あと仮面は試着してみたらすっげー欲しくなって衝動買い!
キャリーは、手持ちの物も欲しかったから衝動買い。
ノリでブーツも買っちゃったけど…白い編み上げブーツで十分だったかも。


言わずもがなファルコンは黒も買いました!
飽きるまで交換しながら着用し続けよう。



はふぅ。
ひまひまひーま。
サークルにゃあ顔出しても誰も居ないし、小説書くのはちょっと疲れる。
なんかシリアスなおりちゃなりちゃしたいなぁ…ギャグばっかりで。

ゲームも飽きてきちゃったし、残すは読書か溜まったアニメの消化。
ところでまた「あの夏」とダンタリアンが無性に見たいのは何故…
月曜日に台風が悪さして学校が無しになったら見ようかな…なんて。



アバター
2012/11/11 20:39
この程度の牽制ならまだ許されるよねっ!((((((
脱退wwwwwwwwが、頑張ります?でいいの?←



ばっちし断った☆
アバター
2012/11/11 19:20
うーん、まあ、良いんじゃないかなー、適度に牽制してけばry
嫌になって脱退してくれるの待てば良いかなって、爆


駄目、普通に駄目(私だったらね)wwwwwwwww
なんで上から目線なの?wwwwwwwwww
「面白そうですね」、っておもくそ上からwwwwwwwwwしかも長みじけえしwwwww
アバター
2012/11/11 18:58
なんだか彼女に対してのやり方がちょっと乱雑になってしまった・・・
でもあそこまでとは・・・

うへーすごいなあの人(例の人です)


新しく申請してる人はどう?
アバター
2012/11/07 23:00
いえーい!ry
やられたwwwww
思ったww長いえwwww
よし!!!爆


怖い。www メンバー集るかが一番怖いww
でも万能じゃないわよ!ry


きたー!!!!!!1ryry
アバター
2012/11/07 22:25
わーい早速爆弾発言してきたー!
椋たんごめんね←
久しぶりにあれだけ長いロル書いたwww
お話聞いてよねぇ!みたいなwwwww
二人で攻めまくろう。よしry


サークルを初めてたてるときってこわいね。
心配事っていうかwwwww
サチちゃんがバックアップとか千人力すぎるわヽ(*´∀`*)ノ



あまじですk((ry
入らせていただきまふ(・∀・)
アバター
2012/11/07 22:18
いえい!いっけええ!ry
それを言うなら椋たんもだけど、爆
ほんとですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お、お話聞いて!ry みたいな


なめてるwww完璧wwwwwwwwwwwww
何を言うwwww私だって1:1サークルは初めて立てたんだよ?w
いえい!頑張れ!バックアップは任せろい!ry
なんか安心感あるわよねwww

え、なんで訊くの是非はいってくださいふー!ryry
アバター
2012/11/07 22:11
俺は嫌われ道を行く!
私もキャラ個人は嫌いじゃないよ?
でもさ、あまりにも自分の世界にはいられてしまうとこっちもどうしたらいいかwwwww
ガンガン今攻めてるけどさwwww
お願いだから趣旨無視はなしにして(´;ω;`)


一行とかなめてるよねwwwww
申請文読もうぜてきな?wwwwwwwwwww
場馴れwwwwwwwwwwwwさすがwwwwwwwwwwwwwww
私このサークルが初主催者ですwwwwwwwww
サチちゃんのサークルに集う人は上手い人多いよねwwww
こっちもやりやすいわwww

どうしよう入っていいのかな←
アバター
2012/11/07 22:04
嫌われ者まっしぐらな台詞ですが!ry
まあ、キャラとしては私個人は嫌いじゃ無いんだけど……なんかねぇ。



よし!ry
だって申請文一行とかwwww
短い・適当だと問答無用で撥ねますって書いたの読めなかったのwwwwみたいなwwwww
おぅふ!ktkr!
場慣れしてるから偉ぶりやすいの間違いかな✩爆
大体私より年下の方ばっかりだと思うから余計に発言しやすいのかもw
ただ、集ってくれるみんなが毎度上手いのは嬉しい!
のびのびww素敵ですw
アバター
2012/11/07 21:55
ナイスry
それでいこうかwwwwwww
お姉さまさすがwwwwwwwww


はねちゃいますヽ(*´∀`*)ノ
早速wwwwww
新サークル私も足を伸ばしてみようかとか思ってみたりwww
サチちゃんのサークルではなんか主催者しっかりしてるから物語展開面白いしみんなうまいし、キャラがのびのび演じれる←
アバター
2012/11/07 21:53
君に変えたい過去は無いのかい?過去を変えたいと願わない者に、ここに居る資格はないよry
とか言わせちゃえばry


はねちゃえ/(^Q^)\!
私も新しく作ったサークルで早速2人もはねたしry
アバター
2012/11/07 21:50
(´;ω;`)

あの人どうしよう(´;ω;`)
過去ないのに来ちゃってるの?
あまりも自分world出来すぎてコミュニケーション取れないよ(´;ω;`)
アリス君も困っちゃう←



はねちゃいます?ww
はねちゃうか(((
アバター
2012/11/07 20:55
じゃあ万全を期してここに返すねww


うーんwwあの子は始めて見るwwwわからない
が、申請文適当だから跳ねちゃえば?とは思うry
アバター
2012/11/07 18:57
ここに失礼いたします←
新しく参加申請出してる子は大ジョブですか?
それと色々遅くなってごめんm(_ _)m
アバター
2012/10/14 01:22
忘れた忘れたwwwwwwwwwwwwwww
龍ちゃんが楽しそうだったので良いと思います。←二度目
wwwwwwwww


みwwなwwぎwwるwwwwwwwwwwwwwwwwwwry


えええすっげえwwww
マスター鍛冶師(スミス)からミシンとかけてもじってみた✩ry
マスター裁縫師。……、どっかで使いてぇ。爆

wwwwこーいwwwwww


くっwww


おだてるのはおやめになって!←誰
アバター
2012/10/13 20:20
満面の笑み過ぎて、あぁ、龍ちゃんまさかのでおちか、なんて忘れてた←
あそこまで楽しそうに死んでみたいわwww

序章www燃えてwww一番最初に王が決めるとこだからwwwプレイヤー怖がらせるところだからwww


裁縫スキルwwwwwwwwwwww
私ラスボスの作った浴衣で祭り行ってたwwwwwwwwww
マスター裁縫師wwwwwwwwwかっこいいなwwwwwww

共演したいね((
あーいいなー常盤行きたい(


まじかwww頑張ってくださいwwww



十分いいコエしてたと思う←
アバター
2012/10/12 15:44
龍ちゃーんwwwww 最期満面の笑みで撃たれたよね←
セイバーさんに次いで好きだなーwwwww


wwwwwwそうねwwwwwwwwwwww
おおっ!www
なんだそれ、超燃える真顔


wwwwwwwwwwwwwwwwww

すげえwwwいいなwwwwwwwwwwww
ええええwwwラスボスまさかの裁縫スキルwwwwwwwwww
マスター裁縫師(ミシナー)←ただの造語 だったとは……!さすがだ!ty

私もやってみたいヽ(*゜∀゜)ノ 共演共演

ううんww
4年制のほうww


私も色んな声を出せるようになりたい。←切実
アバター
2012/10/11 20:52
本当だよwwww無残すぎるよキャスターさんwwwwwwwww
龍ちゃん病んでたなぁwwww


他の王さんどかしてさっさとプレイヤー作るわけにはいかないもんねwwww
もう序章はできあがってるんだwww
最初に広間の階段の上に王が鎮座する玉座があって、その上にみんなローブかぶって顔隠しているんだ←
そしてアリスが~の王みたいに紹介して、それでゲームスタートするんだ←

大丈夫私も部活やってるときばりばり休んでたwww一年の分際でwwwww

衣装衣装www布とかミシンとか型紙とかはうちにくさるほどあるwww
着物もいっぱいあるwwww
ラスボスが服作れるwww
最強じゃね?←
おおふwwww楽しそうwwww
サチちゃんとやってみたいわwwww

やっぱ大学は常磐の短大?


イヴかわいいwwwww96さんの多声類に惚れるwww
アバター
2012/10/11 20:45
あれはなwwwwwwwww二期の二話目でログアウトって出落ちも良いところじゃないですかwwwwwww
でも龍ちゃんが楽しそうだったから良いかなって。←

任されよ!!ry


その通り!漲るえええええええry
そうだねーwwww
くそうwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ色々ありましてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そういうなって!wwww


wwwwwwwwww
衣装作りwwwwwwwwwwwwwwwwwww
9人中8人しか生き残れない喜劇。語り継ぐのは――、みたいなね。←
んー、サイトで拾ってきた既製のギャグ台本ばっかりかなww


良かったwwwwwwwwwwwwwww


イヴー!wwww
あああ、私も物臭しないで早く新規登録しよ……←してなかったんだっていうネタ
アバター
2012/10/11 20:36
キャスターさんwwwwwwwwww
最後は悲惨な死だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

欝描写は任せた←


wwwwwwwwwwwwwwww
あああああああだるい(((
せっかくの休日はなりチャをするためにあるもんでしょ←
日曜からスタートしたいんだよなぁwwww本当はwww
普通キャラもはやく作りたいから他の王ができないとwwwwww
困ったなぁwwwwwwww

そんな軽く休んじゃうんですかwwww
\ワー職権乱用ダー/←

いいないいな←
中学校にも演劇部欲しい・・・
シリアス台本書いて、めちゃゴスな衣装作りたい(趣旨違う
シリアスからの悲劇かわいそうだぞwwwww
普段どんなのするのー?


頑張ってwwwwまじで頑張ってwwwww


サークルだけにしといたよwwwww私も恥ずかしいwwww


http://www.nicovideo.jp/watch/sm17852310

( ̄▽ ̄)
アバター
2012/10/11 20:29
ジャンヌー!wwwフェイトが鮮明にフラッシュバックする、ry
いえいマイナーww
wwwwwwwwwwwwwwwww


ぼろぼろにされるwwwwwwwwwwwwry
鬱ロル書くのは大好きだからもう良いよ!いじめたおし強制終了


ほんとだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やるwww超やるwwwwwwwwwwww
あー、うーん、いいんじゃね?爆
先輩だし!ry
特に、次にやること決まってないからwwwwwwwwwwwww

楽しいよーう!
拙いですが書いてますwwwwwwwwwww
シリアスからの悲劇なんだけども


ぶhwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頑張っちゃうぞそんなこと言われたら!ry
嘘です知名度低いです


なってたwwwwwwwwwwwwwwwあるあるwwwwwwwww
アバター
2012/10/11 20:02
青髭はジャンヌ入るからwwwwww
青髭も好きなんだけどここはマイナーで行こうぜっていう目論見wwwwwww
ヒゲだしねwwww髭のあと青いとかダサイwww

仲間割れは重要wwww
その**がアリスなんですねわかりますwwwwww
《ジョーカー》には傷ついてもらうwwwwアリスがいろんなところから好きなものいじめたさに仕掛けてくるからwww
特に精神面は最後は死にかけぐらいぼろぼろにしたいwwwwww


終わるよwwwだけど最悪なことに11~1時まで文化祭のリハ入ったww
顧問うざいwwwwwwなんでその時間なのwwwwwwwwwwww
絶対帰ってきたらやりまくるwwwwwサチちゃん部活さぼっていいのwwwwww演劇部wwwwww

そーいや演劇部楽しい?サチちゃん台本とかかかんの?



プレイヤーをいじめるのが私のサークルの趣旨です←wwww
スターwwwwスターwwww

嘘(゜ロ゜)全公開なってた?wwwww入ってる人いがいダメにしてるつもりだったwwww
ごめなおすわwww
アバター
2012/10/11 00:23
うはあwwwwwwwwなるほどwww
どの童話だろ、とかちょっと思ってたけど、
そうだねwww青髭の王よりかっくいいし!ry

仲間割れきたー!!!!wwwwww
「お前**のこと殺したよな?」的な流れを《ジョーカー》に持ってこさせてもいいかも、爆


終わるwwwwwwwwwwwww
ちょ、まじ裏山wwwwwwwwwwwwwwwwwww
えー私も部活さぼって早く帰ってきちゃおうかな、ty



またしてもプレイヤーいじめwwwwwwwwwwww
スターwwwwwwいえいwww

あ、そういやサークルが全公開になってるんだけど、恥ずかしいなとか言ってみたり、したり、ry
アバター
2012/10/11 00:15
人殺し城は、グリムの青髭をペローが書いた感じwww
話もすごく似てるし、どうせなら青髭より人殺しのがインパクトあるじゃん?←
仲間を殺せwwwwwwwwwww
それに対してアリスは一人では攻略できない協力系・・・仲間割れ(#・∀・) (#・∀・)
いいね\(^o^)/アリスのお茶会で使えるわwwwwww


土日はなり茶で終わるなwwww
私月曜文化祭の振替休日だわwwwwwwwwktkr


そうそうwwww裏ボス2人とかかわいそうwwww
しかもその二重人格者が
大物厨2病スターwwwww
アバター
2012/10/11 00:11
wwwwwwwwwww思ったwwwwwwwww
特に人殺しはまずい、色々まずい←
あのね、クリア条件に一つ、「誰か一人仲間を殺せ」っていうの入れる予定なの❤爆


人魚wwwまだ早いwwwwwwwwwwwwww
ふへへ今週の土日に張り切って色々考えなきゃな!www


あ、そうねーw
裏ボス×2からのラスボスだからねwwwwww
アバター
2012/10/11 00:04
茨wwww人殺しwwwwwwどっちも鬼畜そうな王だよねwwwww名前からwwww

そそ内密ねwwwwwwwww
あー考えてたらもうやりたくなったwww
人魚でやりたいぐらいやわwww

人殺しだけは9番目がいいかね
アバター
2012/10/11 00:01
よしゃあ任せろー!!wwwwwwww


えへ✩爆
まあ一番だし……ね……、←なに

その代わり荊と人殺しは鬼畜にする!(


はーいww
くれぐれも内密にってやつだな!漲るぞ!ty
そねwwww
アバター
2012/10/10 23:53
了解wwwwwwww
じゃあ一番最初にルーでwwwww


プレイヤーにやらせることがかわいいなおいwwww


《ジョーカー》の件も任せたwww
このことはまだ秘密でwww
後で流さんにも報告しなきゃ←
アバター
2012/10/10 23:48
お世話させてもらいます/(^Q^)\!wwwwwwwwwwwwwry


いえい!じゃあ一番乗りで選んじゃって下さい!!w
わりと簡単そうな攻略メニューにしといたよwwwwwwwww
フロアを無駄に行ったり来たりさせて疲労させるのが王の狙いのようです。ry
アバター
2012/10/10 23:35
そうなのwwwwwwwww何から何までお世話になりますお姉さまwwwwwwwwww

ランダムだねぇwww
どうせならルーちゃん一番でもいいんやでヽ(*´∀`*)ノ

油断しませんwwwwwww
アバター
2012/10/10 22:52
何を言うwwwwwこちとら喜んで副管理人やらせてもらってるのよww


いじめwwwwwww
あ、そういやランダムで王と戦うんだよね?w
ルー速めに出しちゃっていいよ!w
髪の毛攻撃だけだからwwwまあ油断するとやられるがな!w
アバター
2012/10/10 22:50
色々頼んで申し訳ないwwww

似合うwwww頼んでみようwwwwww

アリスいじめww
アバター
2012/10/10 22:45
いいのか!?!
だったらぜ、是非……!!!

あ、いいかもねwww
つか似合うぜきっとw


炸裂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwry
うぬーwwwwwアリスくんwww
アバター
2012/10/10 22:42
ジョーカーやる?www
流さんが王できなかったから、《赤の女王》とかどうかなとかも考えてたwww

そうそうwww最終戦は長いかもwwww厨2病の本領発揮←
心理戦はお茶会ですwwwどれだけアリス君から情報を搾り取れるかがキモだねww

私も忘れないうちにやりたいwwwwww
アバター
2012/10/10 22:33
>氷連

下手にコメント返して見つかっちゃったらあれだからここで返すねん!

じ、ジョーカーやりてぇ…!爆
なるほど……なかなか長くなりそうねwwww
そして心理戦も良いなwww

素晴らしく良いと思われ!!!!
早くやりてぇ!ry
アバター
2012/10/10 21:50
内緒でここに失礼ww

ゲーム説明

アリスの世界、ワンダーランドに全員が入る。
そこで、一週間の猶予があり、その間に、赤の城をみつけ、アリスに会う。
そしてそこには《ジョーカー》という、アリスの過去に一番深い関係を持つ少年をみつけて、連れて行かないといけない。
《ジョーカー》はキャラのうちにいる人から、こっそり選択する。
《ジョーカー》は昔、アリスが生きていた頃(今は霊体)、アリスと一番仲の良かった親友で、アリスが自殺するのを横目で見ていた。
アリスの一番大好きで、一番憎んでいる子が《ジョーカー》
その他に、仲間のうちに、裏切り者で、アリスの仲間であり、熱狂的な信者である《赤の女王》がいる。
この《赤の女王》もこっそり選択。
《赤の女王》は赤のエースとジャバウォッキーと一緒に、ゲームの妨害をする。
その他にも、助言役として、チェシャ猫がいたり、アリスとの心理戦が行われる《お茶会》の審判であるマッドハッターがいる。
《ジョーカー》を見つけ、アリスの過去がわかったとき、赤の城へ。
そして赤の城でバトル。
道中、仲間内にアリスが化けて、何度かけしかけたりするが、その中で仲間割れを起こしたら、確実に負ける。
裏ルールとして、『一人では決して攻略できない』という協力がないとできないゲーム。

心理とバトル系?



どかな((((
アバター
2012/09/30 18:59
買ったのですねー!(

似合いますすすすす!
私的に同じ物を色違いで買うのは勇気無いから無理なんすよね!w
1個で十分的な(((


なんか最近オリチャサークル入りすぎてニコット=オリチャの目的で
ログインしてるようなもんでww


私も今までに無いようなオリチャサークルねぇかなーとか思いながら日々探してます!


暇すぎて死にそうでせう。

それではではノノ
アバター
2012/09/30 14:45
>藤月

きゃ、ありがと//*ry


か、課金してしまえ…!爆
可愛いぞ!きっと損は無い!

…なん…だと…
こ、これは…!!

「――私などでよろしいのですか?」ピチューン!ry
アバター
2012/09/30 14:19
おぉぉぉぉおおぉぉぉおぉぉぉぉおっ!!!
か、か、可愛い!!*
なんか「ヴァンパイアのお嬢様」って感じだ^p^

今回の新作なかなか可愛くて、
あたしも課金しようか悩み㊥なんだよねw

ぬ、ぬいぐるみがツボにハマってww

…ん?今思ったけど、
あたしの今の格好と糾の格好って何かお嬢様と紳士っていう感じじゃね?
「僕と踊っていただけませんか?」てね///((
アバター
2012/09/30 13:31
>流ちゃん

フゥハハハいいだろおおおおおryry

流ちゃんはファルコン何色があうだろ~
勝手に想像させてもら…もとい、こんな髪色も素敵!ての妄想しとくね!(
アバター
2012/09/30 13:30
>れっか

いえーはー!!!!
可愛いねえええええええ!毎年の如くこの季節だけ金が飛んでく!ry
――「つい」ね。「つい」。爆
アバター
2012/09/30 12:58
おぉふwwww
いいなぁ~wwwいいなぁあああああ!!
ファルコンかわぇえよおおおおお!!
アバター
2012/09/30 10:07
イエアアアアア!
やっぱりハロウィンものは可愛いですな!←
ついつい買ってしまう(;^ω^)
アバター
2012/09/30 00:25
>沙希未ちゃん

ハロウィン大好き!いえー!ry
あー、カラオケねー…女の子同士とか、部活の付き合いとかで行くとすぐお金無くなっちゃうよねーwww

まあ実は一昨日、親父に「ねー課金したいからお小遣いちょーだい」って言ったらマジでくれてry


そうだね、デザインは私も今年のが好きかなーw
ただファルコンと合わせると若干隠れちゃってさwww
でも、大ヴァンもまだまだ人気だよねー
アバター
2012/09/29 21:49
シキロさんのハロウィン物好きは止まりませんね(・∀・)!w
羽を買いたいのですが、リアルに金欠でとりあえずしばらくカラオケは行かないように…とか考えております(´꒳`*)

羽系は人気だから、っていうのも差し置いて、
今月の限定の羽は大ヴァンよりもかわいいような…(´・ω・`)?とか思っております~。

アバター
2012/09/29 21:47
>マイマスター

こ、今後の課金規制を考えれば高い買い物ではなかったって自分では思って、ry

アバター
2012/09/29 21:31
 


ひえええ



 



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.