Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


マンガね。


読まなくなったな。

いがらしみきおの『ぼのぼの』は面白いと思うけれど、
賛否が分かれるみたいだし。

『あたしンち』は読みたいと思うな。
面白いよね。

でも、本当は線の細い、美しい絵のマンガが好き。
萩尾望都さまとか。

アバター
2010/03/18 08:43
こんにちは、
ぼ、ぼ、僕も萩尾望都さんの大ファンなんです、
ここのプログにも書き込んだことあったのですが、反応なくて、
でも、いたんですね、
どの作品がすきなんですか、
僕はなんといっても「ポーの一族」
よかったなあ・・・
アバター
2010/03/14 17:23
私もあたしンち好きです!!
でもカラーだから他のマンガより
ちょっとお高いですよね^^
アバター
2010/03/13 20:53
産経新聞に載ってる「ひなちゃんの日常」と「さらりくん」は結構好きです
東京新聞がいつのまにか「ちびまるこちゃん」になってたのは驚きました
アバター
2010/03/13 19:54
あたしんちかあ
アバター
2010/03/13 16:18
TAKATAKAさん、
萩尾望都さまの名作『残酷神が支配する』はおすすめ。
ですが、ちょと重いテーマです。
アバター
2010/03/13 12:35
プレーリードックちゃん、大好き~(≧∇≦)♡

てか、大人になっても同じ作者のマンガを引き続き読み続けている私(笑)

大人になってからハマったのは、清水玲子さん(*・ω・*)ポッ
萩尾望都さんは、残念ながら読んだことないです><
アバター
2010/03/13 09:18
bonoさん、本家のbonoさんを見習って、
もう少しおっとりしてください。
アバター
2010/03/13 09:05
にゃん!
良く言った!

『ぼのぼの』は名作だよ。
初期の作品は良かった!

ワンパタになっちゃったけど・・・・
アバター
2010/03/13 08:57
ねこ社長さん、アライグマの役はToshiですかね?
アバター
2010/03/13 08:44
「ぼのぼの」は名作にゃん!
bono兄いの愛読書にゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.