Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


読書日記やニコ生活の感想などを勝手に書いています。

お菓子の森

今日はハロウィン。お菓子の森に来てくださいね。ってことで、森を守る「おかしな迷いの森誘う眠りの精霊」です。もちろん女神様からの頂き物。とっても嬉しいです。なんだかウエディングドレスみたい。豪華ですよねー。
どうもありがとうございます!

>> 続きを読む


いでよ〜

サニ様からいただいた「ベリーグレーテル」でお家を出してみた。なかなかいい感じになったので、写真をアップしてみました。おおー、こういう家にしたいなあ。ちょっと嬉しいぷ〜でした。
貴重な目玉、ありがとうございます。お披露目は出し惜しみしてました〜〜〜!

>> 続きを読む


ハロウィン間近

なので、魔女コーデ!今回は「おかしな迷いの森ふわふわ甘いお菓子」を目立たせるために暗い色の服を選びました。所々に浮かんでいるお菓子がいい感じ。まるで魔法で浮いているみたいでしょ。女神様、ありがとうございました!

>> 続きを読む


魔女コーデ?

女神様からいただいた
「おかしな迷いの森お菓子の魔女 」をハロウィンコーデにしてみました。あまり魔女の邪悪さはないみたいですね。寒そうなので、マントがぴったりです。いよいよ、近づいてきたその日のために!月末まで、楽しもうねー。
いつもありがとうございます!


>> 続きを読む


ニコ店イベント

たくさんのお友達の応援とご支援をいただき、「あま~いお菓子のスウィートハウス」をゲットできました。なかなか可愛いケーキですね。
あとは料理を備蓄しながらのんびりとやっていきたいです。
ありがとうございました!

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.