Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


読書日記やニコ生活の感想などを勝手に書いています。

今週のランクイン

マーガレットの上位ランクの他に、パンジー(青)で64位でした。今週もダブルでなかなかの順位でした!これも皆さんのおかげです!
リアでも猛暑、お花だけでなく水分補給を忘れずに!この暑さも日曜まで続くらしいから・・・。

>> 続きを読む


洋装にも合うよ

タウンイベント特典の「良縁神社の幸せリボン」は洋服にもバッチリです。大好きな紫のワンピに合わせてみました。この服はお気に入り。リアは猛暑だから、ニコで涼もうね〜。


>> 続きを読む


この浴衣は大好き

梅雨も明けたし、浴衣の季節ですね。昨日の髪飾りは和風にも使えるし。この和風の背景も合うかな?いや、いくらなんでも桜遅すぎ。だからこそ!「桜と花びら舞う浮世絵風景」がC背景5枚とフリマ交換できたんですよ。やっぱり、セール品なのか?いや、ここは、Cの背景の良さを認めてくれたと思いたいです。ラッキー!

>> 続きを読む


似てるけど・・

昨日の服に似てるけど、これは昔の黒ガチャです。フリマで「ヘッドドレス(ツインローズ)」を交換したので、合わせてみました。使いやすそうな髪飾りです。なんと、昔の青ガチャ背景5枚と交換!まあ、背景の販売が少ないし、高いから・・。ふと見ると青ガチャの背景の方がいいものもあるしね。とはいえ「Cでも」というフ...

>> 続きを読む


夏らしくていいね

「ふわふわ天使の祝福キューピッド」はなかなか可愛いですね。羽もちょっと可愛めにしてみました。倉庫を探せば、素敵なラッパも!涼しげなワンピとしても使えます!靴も履けるんだよ。

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.