Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


読書日記やニコ生活の感想などを勝手に書いています。

タウンイベント

おめかしゴシックの「ネコのてぶくろ」と「ネコのずっく」コーデです。招き猫の大判で運を引き寄せたいし!半ば隠れているチェシャ猫が怪しいです。もうじきイベントも変わっちゃうね。特典のもらい忘れに注意しないと!

>> 続きを読む


なかなかの人気品か?

現在ぷ〜がフリマで頑張っている色ガチャ22弾の中で「不思議図書館の司書(薄紅)」はかなり高値です。人気品なのかな?それでもようやく等価交換できました。中には「限定複数」とか「いでよ系」なんていう強者のメッセージもある・・・。
かわいいセットコーデなんだけどいつもの眼鏡が落ちちゃうのがちょっと残念。で...

>> 続きを読む


狙い目は解禁後の色ガチャか?

最近、不調のフリマですが、堅調なのは色ガチャの新作解禁当初。と言っても、等価交換ですが。元版の方が好きだけど
「マジックトランプハートガールA(橙)」はやっぱりかわいいですよね。着ている人も多かったし。フリマでゲットできてよかったー。この22弾はまだまだ欠品が多いので頑張らないと〜〜。フリマの神様、...

>> 続きを読む


忘れないうちに!

皆様のご協力のもと、先日ゲットした「愛しのチューリップケーキ」です!たくさんの応援グッズと、毎日のご来店のおかげです。どうもありがとうございました!
後はのんびり、まだの方への協力と、ケーキの備蓄に励みます。ニコ店のんびりモードです。

>> 続きを読む


かわいい日傘だよね

お友達からお店応援のお礼にと「春色庭園のチューリップ日傘」が届いてました。春の日にお散歩に行く時もとっても素敵な気分になれる傘ですよ。
どうもありがとうございます!
ニコ店販売応援に行くから、頑張ってね。

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.