Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


読書日記やニコ生活の感想などを勝手に書いています。

リベンジコーデ

昨日の水着はこのボトムが見えなかったので、改めて水着としてではない着こなしで!活動的なコーデで、遊園地へ。「 浮かぶ風船と青空広がる遊園地は以前フリマでゲットして、お披露目してなかった分。アウターを合わせれば違和感なしですよ。でも。合うアウターがなかなかなかったです。これからも、頑張ってアレンジした...

>> 続きを読む


騙されちゃったか?

フリマで「水着(ミリタリーガール)」をゲット。水着のデザインが気に入ったから応募したら成立したんだ。で、早速ビーチに行ったのよ。でも古すぎて泳げなかった・・・。そういえばそうだったね。仕方ないから、浮き輪をつけました。これは古くても泳げるんだね。
夏の終わりを楽しみます。

>> 続きを読む


ガーデンレベルアップ

ガーデンレベルがようやくLv300になり「桃源郷の庭園仙女」をゲット。これも皆様のおかげです。桃色満載の幽玄な世界ですね。これからもがんばりますので、応援よろしくね!

>> 続きを読む


こっちのゼリーも美味しいよ

女神様からいただいた
「ラブリーフルーツいちごゼリー」も美味しいですよ。赤が鮮やかで可愛いし。「レトロな花のパッチンどめ」も合う。このアイテムは手持ちのアイテムが浮くことになるんだね。

>> 続きを読む


夜のお出かけ・・・

フリマでPのショップ品「ベアトップワンピ(黒)」をゲットしました。昔ゲットした髪型のショップ品とほぼ等価交換で。ぷ〜は 髪型をあまり変えないのでこっちの服の方が使いやすいです。なかなかおしゃれなワンピです。女神様からいただいた「ラブリーフルーツ揺れるヘアリボン」でさらにおしゃれにできました。ありがと...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.