Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


読書日記やニコ生活の感想などを勝手に書いています。

ラッキーでした

これから旬になる冷たいもの。目玉だからダメ元で応募したフリマで、「アイス屋さんのキラキラパフェ薄荷」が成立!こだわりのない人だったのか、求めのPスカートで決まりました。いい人だなあ。っていうか、手数料が1点ごとだから成立したのかも?1:1のフリマが増えているような気はします。ありがたいことだ!

>> 続きを読む


いるかと友達

そろそろ水着シーズンだよね?狙っていた背景「水底にたゆたうイルカたち」をいただきました。フリマ応募では撃沈アイテムでした。P購入特典の背景の価格ってどのくらいなのかな。珍しいのと良く見かけるのとあるけど。よく見かけても結構強気の出品が多いよね?フリマは奥が深いからね・・。

この季節にいただけて、と...

>> 続きを読む


たまたまフリマで

キラキラ光る「マーチングバンド隊のユーフォニアム」。ちょっとかっこいいのでフリマ応募してみた。ダメ元だったから、「成立」にびっくり。でもね、マーチングバンド系のアイテムが少なくて、服が見当たらなかったのよ。まいったね。

>> 続きを読む


お披露目を忘れました・・・

頑張った販売イベント。皆様のおかげで達成できたと御礼と報告はしたんだけど・・・・「思いを馳せるワンスプーン寿司」を持つのを忘れてました!ここに改めてお披露目です。
ありがとうございました!

>> 続きを読む


ちょっと暑いけど、お披露目

刀さえ持っていなければ割と普通な感じの「境界超える運命世界時空を狙う刺客」。割と秋、冬に使えるかな?でも、今、フリマでゲットしたから、忘れないうちにお披露目しておかないと。このところフリマが複数応募だったのでラッキーかもしれません。ガチャ品だけどね。

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.