Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


読書日記やニコ生活の感想などを勝手に書いています。

あけましておめでとう!

今年の元旦はマシーンから出た「懐かしのお着物」「元旦掛け軸」で決めました!年末にお友達の企画で当選した「あけおめ!」がいい感じ。コーデ投稿にはつけ忘れちゃったけど・・・。
今年も楽しいニコ生活になるといいね。みんな、今年もよろしく!元気で過ごそうね。

>> 続きを読む


コーデ投稿が残念

今日は服を着替えてコーデに投稿したんだけど・・・・。あれ?昨日のコーデだよ。だから、ここには正式なコーデを。お友達の企画に当選した「キャンディドーム」のお披露目です。キャンディといえば、ハロウィンだよねー。
いつもありがとうございます。

>> 続きを読む


出し惜しみしてた

頂き物の黒ガチャ目玉「頭のせ黒うさぎ」ちゃん。「いでよ」と唱えて・・・タウンで記念撮影です!かわいいよね。やっぱり人気の「いでよ」系。嬉しいね〜〜。一人でいるタウンは寂しいけどうさぎさんと一緒なら心丈夫だよ。

>> 続きを読む


今回の着ぐるみ

ぷ〜の憧れだったペンギン。この黒ガチャの目玉のペンギン、フリマで惨敗だったんですよね。時々見かけるとチャレンジしてたんだけど。今回の色ガチャ、チェックがかわいい。で、ようやくペンギンくんの親分になれたぷ〜です!嬉しいな〜〜。
女神様、ありがとう!


>> 続きを読む


タウンイベ特典

Pアイテム参加でもらった「きらめくエトワール草フレーム」はなかなか華やかです。あまり秋の感じではない気がしますが、秋の花もありますからね。今日もリアでは暖かくなりそうですから、楽しみましょうねー。

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.