Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


出し惜しみしてた

画像

頂き物の黒ガチャ目玉
「頭のせ黒うさぎ」ちゃん。
「いでよ」と唱えて・・・
タウンで記念撮影です!
かわいいよね。
やっぱり人気の「いでよ」系。
嬉しいね〜〜。
一人でいるタウンは寂しいけど
うさぎさんと一緒なら心丈夫だよ。

アバター
2023/02/06 15:10
るるもさん、そうなのよ。タウンから落ちれば自然に消えますけど。
アバター
2023/02/05 23:12
教えてくれてありがとう^^
「いでよ」なのに「バイバイ」なんだ^^;
アバター
2023/02/05 10:41
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2023/02/05 01:02
四季と展望とニコ山。

明日メンテでお休みなう。

暖かくしてくださいね。
アバター
2023/02/04 17:42
るるもさん、いいでしょ。「バイバイ」っていうといなくなります。
onpuさん、いい感じです。
カスタムさん、ありがとう、寂しくないですよー。
アバター
2023/02/04 16:49
可愛い撮影ですなう。

おめでとう御座います。



緑茶とぺットと教会。

6日メンテなう。


風邪お引かない様になう。



アバター
2023/02/04 16:34
ありゃ、かわいい (≧∇≦)
アバター
2023/02/04 14:41
存在感があります。心強いですね。
質問ですが、しまう時は何と言うの?
アバター
2023/02/04 13:10
ヒロフミさん、ええ、人気ですよー。迫力あるからね。
bonoさん、なんだか邪悪なうさぎみたいで・・。
ねこ社長さん、楽しんでね。
アバター
2023/02/04 12:56
お〜〜〜
にゃんはタウンでウサちゃんと遊んでるにゃん!
楽しいにゃん=^x^=
アバター
2023/02/04 12:35
召喚アイテムはタウンで楽しまないとね〜〜〜
bonoはご機嫌に楽しんでるんだ〜〜〜
アバター
2023/02/04 10:59
おはよう。
「いでよ」の刀をニコ友さんから貰いました。三日月が出ますw

いでよ系は人気ですよね(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.