Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


読書日記やニコ生活の感想などを勝手に書いています。

今年最後のランクイン

今年のランキング、最後は
マーガレット(ピンク)43位とスイートピー(白)で53位でした。皆様、お水をありがとうございました。来年もぷ〜は 頑張ります。
今日は新年を迎える準備をしているコーデです。最後のフリマでゲットした「金色紅葉の舞うあやかし盃」でおとそをいただく予定?
皆様も良いお年をお迎えく...

>> 続きを読む


そして、ガーデン企画

いつもお世話になっているS様のガーデン企画に参加して、「ニコッとキャラあみぐるみ」のパンダをいただきました!可愛いねー。お年玉の先渡しかしら・・?
どうもありがとうございます!
これでコーデ広場へ・・・あら背景もコーデ広場ですよ。

>> 続きを読む


今年最後のコーデ企画

いつものお友達のコーデ大会で「境界越える運命の分かれ道」という背景をいただきました。今回の黒ガチャにあった背景だね。ぷ〜も運命の分かれ道です!さて、時計たちは良い運に導いてくれるかな?
S様、いつもありがとうございます。

>> 続きを読む


クリスマスのお菓子

クリスマスパーティの会場「ニコッとタウンの背景(カフェルーム)」で
「ヒツジ学園祭チョコスティック箱(手前)」を食べました。美味しいよねー、ポッキー。

>> 続きを読む


旬を逃しました・・

イベ特典の「わくわくサンタとトナゾウフレーム」「抱える大きなわくわくプレゼント」 「頭のせわくわくサンタとトナゾウ」の交換が遅れクリスマスを逃してしまったぷ〜です・・。すごく残念。すでにすぎさったクリスマスコーデです。ちょっと悲しげでしょ?

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.