Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


読書日記やニコ生活の感想などを勝手に書いています。

また暑い日が続きます

お友達からいただいた豪華な「シンデレラのカラードレス(青)」。素敵なドレスですが、靴で悩みました。色としてはこれですね。ちょっと派手さに欠けるけど。いつもありがとうございます!

そして、デージーを卒業して始めたパンジー作り。メガの花束(白)ができました。

>> 続きを読む


タウンイベント

トロピカルドレス(レモン)をゲットして、ようやく3着目のお披露目です。ラグまでコンプできるか?できそうかも。
そして、しばらく置いておいたら枯れて黒くなってしまった、「幸せを運ぶおっきなクローバー」のお披露目です。いただいていたのに、機会がなかったのです。元は瑞々しい緑でした・・・?(そんなわけはな...

>> 続きを読む


N企画(桃)

今日は色別対抗企画だよ。ぷ〜は桃色になりました。ま、イメチェンですね。
こちらは台風も被害なく通過したようですが、まだ雨は上がっていません。西日本方面のお友達、気をつけてね。被害が出ませんように。

>> 続きを読む


ニコ店イベント

パンケーキ販売イベント2000皿達成し、「トロピカルパンケーキ」をいただきました。みなさま、ご協力ありがとうございました!これにて販売イベは終了し、通常営業にします。おかわりは気分でどうぞ。
タウンイベは2着目の「トロピカルドレス(ライム)」をゲットしました。以前フリマ成立した「和風白雪林檎びより」...

>> 続きを読む


N企画(色ガチャ)コーデ

コーデ企画用にいただいた花魁で参加です!髪を結い上げる前の花魁ですね。
関東ではすこーし気温が下がり、熱帯夜からも解消されました。でも次は台風12号・・・。みなさまご注意くださいね。

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.