Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


N企画(色ガチャ)コーデ

N企画(色ガチャ)

もらったステキコーデ♪:41

コーデ企画用にいただいた花魁で参加です!
髪を結い上げる前の花魁ですね。

関東ではすこーし気温が下がり、
熱帯夜からも解消されました。
でも次は台風12号・・・。
みなさまご注意くださいね。

アバター
2018/07/28 08:06
カスタムさん、艶やかな感じですよね。
アバター
2018/07/27 21:50
花魁いいですなう!。
アバター
2018/07/27 19:35
るるもさん、はい、気をつけないと!
アバター
2018/07/27 17:36
何か楽しそうな扇ですね♬
花魁は艶やかでいいですね。転ばないように
気をつけてください。
アバター
2018/07/27 13:05
take 99 さん、直撃だったらやだなあ。
まゆなさん、なんかありえない進路ですよね。
ねこ社長さん、がんばってるんだ!
bonoさん、まだ決まってないみたいだよ?
アバター
2018/07/27 13:01
bonoは29日のコ〜デが心配なんだ・・・・
クマっちゃうんだ。
アバター
2018/07/27 12:46
お〜〜
頑張って参加は偉いにゃん!
アバター
2018/07/27 12:19
とても美しい花魁姿で閉じたり開いたりする扇を持ち、素敵ですね。

そうですね、昨日夜から少しだけ暑さがましになったような・・・。
ぷ~さんも台風12号にも十分に気をつけて下さいね。
何か進路を突然変えて、このままだと明日には大阪直撃だとか・・・。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!
アバター
2018/07/27 10:20
お~結い上げた髪型も欲しい所だね~でもステキですよ、ぽちっ
台風も珍しい進路とってるね・・・お気をつけくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.