Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


読書日記やニコ生活の感想などを勝手に書いています。

ハロウィン!

魔女になって、飛び回りますよ!目立たないけどタウンイベの特典「ハロウィンホテルのコウモリピアス」をつけていただきものの「コウモリかぼちゃのクッキー花束」をもって皆様の島を回ります。お菓子を用意しといてください。
わにさま、花束ありがとうございます!

>> 続きを読む


トラブル解消

皆様にご心配いただいた、昨日のトラブルは、バックアップが取れない不具合でした。ですが、特段何をしたわけでもなく、本日、時間がかかったけれどバックアップが取れました。なんでだ?という疑問はさておき、結果オーライです・・・。
で、今日は「ハロウィンホテルのパーティ背景」のお披露目です。そろそろハロウィン...

>> 続きを読む


トラブル続き

PCが重いだけでなく、不具合が!そのトラブルで午前中は潰れた感じ?まあ、動いてるから、今日はこのまま続けよう。ということで、「ハロウィンホテルのパーティドレス」のお披露目です。早くしないとイベントも終わっちゃうしね。

>> 続きを読む


ニコ店販売イベント

2000皿販売、完了しました!これも皆様のおかげです。ありがとうございました。「アマビエ特製あったか麺」をもったアマビエ様コーデで、感謝の接待です。どうぞお召し上がりください!
引き続き備蓄に向けて頑張っております。

>> 続きを読む


今週のランクイン

パンジー(白)15位のほかに(ピンク)48位でした。これも皆様のお水のおかげです!ありがとうございます。毎週のランクインの時、ガーデンイベントで頑張ってゲットした「女王のバラとトランプステージ」をお披露目するつもりが、いつもつけ忘れ・・・。ようやく本日お披露目です!すでに忘れられたアイテムかも。

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.