Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


トラブル続き

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

PCが重いだけでなく、不具合が!
そのトラブルで午前中は潰れた感じ?
まあ、動いてるから、今日はこのまま続けよう。
ということで、
「ハロウィンホテルのパーティドレス」のお披露目です。
早くしないとイベントも終わっちゃうしね。

アバター
2021/10/31 07:55
カスタムさん、アプデの後で不具合が!
アバター
2021/10/30 22:02
アプデでは?。

アプデが来ていたのでなう。
アバター
2021/10/30 10:36
トシrot さん、確かにPCは完成度が低いというか、未完成なまま製品として歩いてるよね。
ランドさん、バックアップが取れなかったんですが、理由不明で出来る様になりました・・・。
アバター
2021/10/30 09:03
PCトラブルは厄介ですよね。
重いのであれば、不要な物を削除して軽くしてみるとか?
パーツ的不具合だと、修理になっちゃうけど…
このまま機嫌よく動いてくれるといいね!
アバター
2021/10/29 20:44
PCって製品なのか?と、ずっと弱電業界にいるミドモ達は感じています。製品としての精度が低すぎるんです。多くの家電メイカーが手を出さなかった理由の一つ。功罪あるんですけれど。
アバター
2021/10/29 17:32
ジュール・Cさん、そうなんですよねー。
アバター
2021/10/29 16:05
7年くらい使うと、そろそろ買い替え時です。
PCの修理部品の保管期限も切れるし、
CPUもパワー不足になります。
アバター
2021/10/29 15:45
ねこ社長さん、がんばります!
みかんさん、ニコが不調なのか、PCが古いのか・・・。微妙です。
ふありさん、そうですよ、多分・・。
take 99 さん、ありがと、そろそろPCの替え時なのかも?
h a n a さん、ありがとう、また頑張ってみます。
アバター
2021/10/29 15:32
PCのトラブル大変でしたね(>_<)
不具合が生じるとほんまに困りますよね。
早く直るといいですね。お疲れさまですm(_ _)m
アバター
2021/10/29 15:28
トラブル対応お疲れ様~ソトレス無く遊べるといいよね
アバター
2021/10/29 13:51
手持ちのケーキにかかっているのはクランベリージュースですか?><
アバター
2021/10/29 13:31
コメントあrがとうございます
これからも楽しいニコタ生活すごします(^_-)-☆
pcトラブルいやですね
わたしのpc夜になると落ちたりして上手く遊べないのです
困ってます
アバター
2021/10/29 13:07
そうにゃん・・・・
頑張ってトラブルを解消にゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.