Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


読書日記やニコ生活の感想などを勝手に書いています。

5月も終わりだね

コロナ に翻弄された5月も今日が最終日。緊急事態宣言は解除されてもコロナ の薬はない・・。まだ安全じゃないんだよね。皆さん、気をつけてね。ニコでは販売イベもあり、忙しい・・。ちょっと前にキラキラ交換した「アジアンノーブルファンセン」に合わせて昔のアジアンテイストをコーデしたよー。

>> 続きを読む


ガーデンイベント

今回もP種のイベントですね。あきらめていたら・・・ゆずさんから、プレゼント。ありがたいな〜〜。いつもありがとうございます。
皆さんがかぶっているのを見て羨ましかったんだ。可愛いですものね!

>> 続きを読む


ニコ店連動イベント

始まりましたね販売イベント。早速チケットで回しましたよ!「恋のカクテルカルーアミルク(アクア)」
目玉の「もこもこヒツジちゃん アクア」がでました〜〜〜。気合の勝利です?
そしてゆずさんから「恋のカクテルアクアフルーティハート」をいただきました。ありがとうございます。
これで60%アップです。でも皆...

>> 続きを読む


お友達フリマ

制服のスカートをいただいたのと、リアでも学校が開校されてきたので、ぷ〜も早速登校です?フリマのおまけだったメガフリージアを教室に飾ろうと持参しました。早く日常が戻るといいよね。

素敵なアイテム、ありがとうございます!
色ガチャ ーチケットで出ました!ー
恋のカクテルカルーアミルク(アクア)
もこも...

>> 続きを読む


神応募かな

確かに出品アイテムはかわいい水着です。でも、古いものなので、多分今年も泳げません。そこに5点応募がありました。憧れていた「ミスティックタロット節制」があったので、速攻で成立にしました。いい感じでしょ。

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.