Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


神応募かな


確かに出品アイテムはかわいい水着です。
でも、古いものなので、多分今年も泳げません。
そこに5点応募がありました。
憧れていた
「ミスティックタロット節制」があったので、
速攻で成立にしました。
いい感じでしょ。

アバター
2020/05/28 07:35
カスタムさん、ありがとう。
るるもさん、節制というわりに豪華だねえ、そういえば。
onpuさん、5点っていうことだ神応募と言えるかと・・・。
アバター
2020/05/28 00:29
すごい、5点も^^
アバター
2020/05/27 22:04
すごく素敵です♬
フリフリ感がいいです。
アバター
2020/05/27 17:57
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/05/27 16:28
るる川さん、ですよねー。今時はなかなかフリマに応募がないから!
アバター
2020/05/27 16:20
私の古い知り合いも、ゆうこりんのワンピを出品して、ずっと欲しかったアイテムを
手に入れたと言ってました(๑•̀ㅂ•́)و✧
ほしいと思えるアイテムを手に入れるのが一番だと思います!
アバター
2020/05/27 15:44
ねこ社長さん、高望みはまずいよ・・。
アバター
2020/05/27 13:01
お〜〜
おめでにゃん!

にゃんは応募がにゃ〜にゃん!
最高の高望みをしてるにゃん・・・・
アバター
2020/05/27 13:00
トシrot さん、やっぱりウエディングドレスに見えるよねー。
bonoさん、ちょっと悲しいね・・。
アバター
2020/05/27 10:44
お〜〜
神応募おめでぼの〜〜〜〜
bonoは応募もないんだ・・・・・
あってもいちごに焼きイカで3回目だったんだ・・・
アバター
2020/05/27 08:21
お嫁さんコーディネイト!お祝いですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.