Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


読書日記やニコ生活の感想などを勝手に書いています。

正統派のツノ

鬼コーデのため検索すると、正統派のツノを見つけました。ニコでは基本、全く同じものは販売しないので、初期のこのツノはCガチャだけどいい感じ!まさしく「鬼」です。今月ももう最終日ですね。早いです・・・。

>> 続きを読む


節分コーデ

このザクロのツノは合成品ですが、お気に入りです!花のアクセントもいいし、つけたときのバランスが納得できるので。恵方巻を忘れてましたね・・・リアでも食べる習慣がないからつい忘れちゃうんだね。

>> 続きを読む


もうすぐ節分だし・・

お披露目すべきアイテムがない時日記に何を書くか・・・。それは季節感あることだよね?っていうことで、倉庫を検索して新作のテーマに合わせ鬼コーデです。う〜〜ん、Cアイテムは地味だ。昨日のスケボを脱ぎ忘れてるし。ま、いっか。

>> 続きを読む


すごく迷って・・・

「咲き誇る氷の華防寒ワンピース」は去年の限定品だけどずーと迷ってました。でもやっぱり、販売終了前に思い切って購入しました。頑張ってゲームで貯めたPコインですが愛用すればいいのですよね。大好きな紫系の色も、デザインもいい感じ。スノーボードだって合うんだよ。お買い得かもしれません。

>> 続きを読む


ニコ店イベント

みなさまのご協力のおかげで2000皿販売完了し、
「魔女のおまじないシチュー」をゲットです。今の季節に嬉しい暖か料理ですね。それに、結構大きアイテムです。なかなかいいかも?あとは、料理の備蓄に専念します。もちろん、まだ未達成の方のお店では頑張って食べますよ!
いつも4皿、ありがとうございました。

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.