Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


もうすぐ節分だし・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

お披露目すべきアイテムがない時
日記に何を書くか・・・。
それは季節感あることだよね?
っていうことで、
倉庫を検索して新作のテーマに合わせ
鬼コーデです。
う〜〜ん、Cアイテムは地味だ。
昨日のスケボを脱ぎ忘れてるし。
ま、いっか。

アバター
2022/01/30 10:04
カスタムさん、忘れてましたー、恵方巻!
アバター
2022/01/29 22:38
もう直ぐ恵方巻の日ですよ。
アバター
2022/01/29 14:23
るるもさん、そう小さいのよ・・・。
ヒロフミさん、なるほど、必要ですね!
bonoさん、楽しみましょう。
ねこ社長さん、頑張ってね、楽しみにしてるよ。
アバター
2022/01/29 13:09
お〜〜
にゃんは・・・・・
鬼さんコーデを忘れていたにゃん・・・
頑張るにゃん=^x^=
アバター
2022/01/29 12:51
そうなんだ・・・・
鬼さんコ〜デは着られる期間が短いんだ。
安くしてくれないとクマっちゃうんだ・・・
アバター
2022/01/29 12:27
こんにちは
鬼コーデだ!派手すぎるよりは良いです。普通が一番^^
節分か~鬼は~外って豆ぶつけられちゃいすね('Д')その時に逃げるためにボードは必須です。
アバター
2022/01/29 11:36
可愛い節分コーデです(*⌒▽⌒*)
Cアイテムは小さいよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.