Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


読書日記やニコ生活の感想などを勝手に書いています。

N企画(豪華)

今日もお題は「豪華」です。もりもりコーデってことですが。ぷ〜は 花を盛ってみました。リアのどんより天気を一掃できるといいなあ。「ガーベラのメガ花束(ピンク)」はゆず様からの頂き物です。
ありがとうございます!

>> 続きを読む


久しぶりのN企画(変コス)

お久しぶりのお題コーデです。ちょっと苦手な変コス・・・「新人」とは言いがたいので②の達人コースを選択しました・・。いかがでしょうか。

>> 続きを読む


涼やかな音を

お友達から人気の合成アイテム「貝殻のハープ」をいただきました。いつもガーデンを頑張っているお友達だよ。今日はその涼やかなハープの調べをお楽しみくださいね。キラキラで交換した「くま天使」もうれしそうでしょ。
うさちゃん、どうもありがとう!

>> 続きを読む


どこからともなくかわいい猫が・・

フリマでゲットした「マジックトランプふわふわハート猫(クリーム)」。かわいいアイテムですよね。せっかくハートを持ってきてるのでウエディング姿になってみました。祝福された花嫁って感じ?で、新郎はどこに・・・・。フリマには出品されてないよねえ。

>> 続きを読む


船出して・・・

船で旅立って
「海で見つけた宝石箱」をゲットです!ちょっと怪しげな海域でした。きっと沈没船がもっとあるだろうな。あれ、ぷ〜の船も沈んでるのか?
ということで素敵な合成品ゆずさま、いつもありがとうございます!

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.