Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


読書日記やニコ生活の感想などを勝手に書いています。

大晦日だねー

新年を迎える準備万端です!ということで晴れ着を着て、神社へ?早すぎだ・・。だから、待ってる間に「銀杏の茶碗蒸し」をゲット。
最近のPタネの合成はたくさんあって、追いつけないね。フリマで交換いたしました!今年も一年間ありがとうございました。

>> 続きを読む


今年最後を飾るランクイン

パンジー(白)17位のほかに、マーガレット(ピンク)70位でした。今年も皆さん、お水と応援ありがとうございます。おかげさまで今週もランクインできました。また新たな年も頑張りたいと思います!
よろしくお願いします。

>> 続きを読む


お披露目忘れです

ずいぶん前に達成してたのに「スタミナ満点骨付き肉」のお披露目を忘れてました。そして、クリスマスにお友達から花束をいただきました。後は、新年を迎える準備だね。頑張ります!
今年もみなさま、ありがとう!

>> 続きを読む


サンタさんの忘れ物?

クリスマスが終わった後、大掃除をしていたら、サンタさんの忘れ物を見つけました!「サンタのモコモコおひげ」と「ワクワクが詰まったプレゼント靴下」です。外にも点々とプレゼントが落ちてるよ。何が入っているかなあー。ワクワクしちゃうね!

>> 続きを読む


ニコにはサンタさんがいます!

クリスマス当日ニコにインすると「プレ」の赤字が!急いで確認すると・・・・「カップですやすやポムポムブリン」が届いてました。わにさんからのプレゼント爆弾!でした。かわいいプリン、欲しかったんだよね。さすがサンタさん、わかってらっしゃいます。
いつもありがとうございます。

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.