Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


サンタさんの忘れ物?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

クリスマスが終わった後、
大掃除をしていたら、
サンタさんの忘れ物を見つけました!
「サンタのモコモコおひげ」と
「ワクワクが詰まったプレゼント靴下」です。
外にも点々とプレゼントが落ちてるよ。
何が入っているかなあー。
ワクワクしちゃうね!

アバター
2021/12/29 11:20
カスタムさん、ありがとう。
るるもさん、いいもの見つかるといいよねー。
アバター
2021/12/28 22:15
宝探しみたいですね^^;
アバター
2021/12/28 21:07
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/12/28 13:11
トシrotさん、そっかー。
ふありさん、あったかいよ。
ヒロフミさん、空っぽだったりして。
bonoさん、鼻がいいね!
ねこ社長さん、なかなか見つからなそうですね。
アバター
2021/12/28 12:55
お〜〜
にゃんはタウンで・・・・・
忘れ物を探すにゃん!
なかんかにゃ〜にゃん・・・
アバター
2021/12/28 12:43
わ〜〜
懐かしい背景だ〜〜〜

美味しそうなお菓子が見えるね〜〜
アバター
2021/12/28 12:09
こんにちは、
サンタさんの忘れ物は、大切にいただいておきましょうww
良いものが入ってるといいですね!
アバター
2021/12/28 10:38
「サンタのモコモコおひげ」、可愛いですね!!><
アバター
2021/12/28 08:16
6日までがクリスマス、おっけーおっけー!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.