Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


読書日記やニコ生活の感想などを勝手に書いています。

月末N企画(赤)

今日は月末コーデ企画の本戦です。あいにく色は「赤」ですが、頑張ってみました。
今週のランクインはしょぼいですが、ガーデンではマーガレット(黄)75位、
ゼラニウム(赤)84位、パンジー(青)96位でした。
農園では、枝豆72位、長ネギ98位と盛り沢山でした。
みなさま、ありがとう、そして、またよろし...

>> 続きを読む


月末N企画(本気コーデ)

好きな色を選んでのコーデです!ぷ〜の好きなのはズバリ『青』。女神様から届いた「スプリングデートのリボンカチューシャ」に「スプリングデートのデートコーデ(ミニ)」を合わせスポーティな感じのスニーカーで、お出かけ。
皆さんよろしくね!
女神様、いつもありがとう!

>> 続きを読む


連休は雨模様?

もののけ白狐(黄金)で妖ぎつねに変身。季節外れだけど、しずさんからいただいた「黄コスモスのハートリース」が綺麗なのでやっぱりみんなに見てもらいたかったんだ。そして、雨降りな本日はYさんからいただいた「メガ蓮アンブレラ」をさして。これも長らく欲しかったアイテムなんです。可愛いでしょ。人間界から離れた森...

>> 続きを読む


どうぶついっぱい

「うさだっこポーズ」をいただいたので、子ぎつねとリスも一緒に。「浮世繚乱の絵師(黄)」もお披露目が遅れちゃったけど袖とショールが重なって良い感じなので。
「怪盗団の青バラフレーム」で豪華さを出してみました?
お友達の応援によるお披露目コーデです。いつもありがとうございます!

>> 続きを読む


ニコの流行り?

黒ガチャがティータイムシリーズだからかニコでは甘いものが流行中?でも、黒ガチャは高額だから不参加のぷ〜です。
初夏の陽気のリアに合わせてりささんからいただいた「レトロ花柄ワンピ」のお披露目!甘いお嬢さんって感じのワンピなのです。キラカイラ交換で被り損ねていた「イースターバニーハット(オレンジ)」もい...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.