Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


連休は雨模様?


もののけ白狐(黄金)で妖ぎつねに変身。
季節外れだけど、しずさんからいただいた
「黄コスモスのハートリース」が
綺麗なのでやっぱりみんなに見てもらいたかったんだ。
そして、雨降りな本日はYさんからいただいた
「メガ蓮アンブレラ」をさして。
これも長らく欲しかったアイテムなんです。
可愛いでしょ。
人間界から離れた森の生活っぽいね。

いつもお友達に助けられているぷ〜です。

どうもありがとう!

アバター
2019/05/13 08:52
昨日のうちに退会されてたんですか?
今朝になるまで気が付きませんでした;;
アバター
2019/05/13 07:45
おはようございます。
まゆなさんが退会されてます。
突然なので心配です;;
アバター
2019/04/28 08:55
まゆなさん、皆さんに助けられています、ありがとう。
カスタムさん、ツボコーデですかね?
onpuさん、うん、春にもみられそうな花ですよね!
アバター
2019/04/28 02:13
コスモスなんですね
でも春の花にも見えます^^
蓮の傘もいいですね
アバター
2019/04/27 21:15
エロイコーデですなう!。
アバター
2019/04/27 20:35
黄金のもののけ白狐で妖ぎつねに☆変身☆、素敵ですね。
黄コスモスのハーとリースも、綺麗です。
ピンクのメガ蓮アンブレラも、良かったですね。
アバター
2019/04/27 15:04
bonoさん、うん、寒すぎだね。
ねこ社長さん、戻ってるね。
るるもさん、うん、リスが可愛くて!
アバター
2019/04/27 14:08
可愛い妖ぎつねです♬
りすさんに好かれていますね。
アバター
2019/04/27 12:39
そうにゃん!
冬に戻って困るにゃん・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/04/27 10:45
お〜〜
綺麗なリースでご機嫌だね〜〜〜

寒すぎるんだ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.