Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


読書日記やニコ生活の感想などを勝手に書いています。

お宝発見

夏のシリーズのトレジャーハント、ぷ〜は がんばったけどお宝を見つけられなかったよ。でも、ようやく洞窟を発見!入ってみたら・・・「洞窟に隠された光り輝く財宝の山」だった。なんとフリマで見つけたのさ。イベントの盗掘のフレームもこの背景にはぴったりなのね。お宝ザクザク、嬉しいね。

>> 続きを読む


ハートの女王

ガーデンイベント対象は女王のバラ。だから今回は、ハートの女王です!いただいた「女王のバラの花束」とサークルで正統派の感じでしょ。そろそろイベントも終わりですね。
うさぎさん、ありがとうございます!

>> 続きを読む


行楽日和

秋晴れの今日はいい感じ!お弁当を持って、山登りだね。白ガチャアイテムのみ所持分の「春一番♪歌の生まれる巣」と「春一番♪さえずる枝フレーム」をいただいてたんだ。春物だけど、紅葉前の山ってことで。ちゃんと通信機も持ったから安全だよ。行ってきまーす!
わに様、ありがとうございます!

>> 続きを読む


ガーデンイベント

最近のガーデンイベントはシーズンのPタネを育てることが基本ですね・・。ぷ〜は その点参加できないので残念。頑張ってるお友達のお裾分け企画で「女王のバラのサークル」をいただきました。合成のサークルをコーデするのは難しいけど、C背景がいいかも?もう少し改良の余地があるようです。
うさぎさん、いつもありが...

>> 続きを読む


不思議なフリマ

フリマに髪型を出品しました。ぷ〜は あまり髪型を変えないので・・。でも、限定品だったから、ちょとハードルを高めにしました。そしたらね・・・・・同じ髪型の色違いに背景とフレームがついてきました。よほど色替えをしたかったのかな?それほど色に違いがあったわけではないのに。で、「真夏の日差しフレーム2021...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.